PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりも今日までか(だらだら日記)

この土日を過ぎると毎日何か予定が入る。
年末って感じね~~~

今日はお子達の2曲ボランティアライブがあるので外出。
義父母の晩御飯作ったり。
落ち着かないけどな。

今週はtoto買いそびれた~~(;´Д`A ```悲しい

週明けから保護者会・歯医者・インフルエンザと立て続け・・・
掃除もしなくちゃ。
小学校の卒業記念制作でテディベアを作るそうです。

・・・親が(--
それも1人1個。

賛成反対のアンケートで大きく反対したんですが無視らしい。
うそ~~~ん。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。

発起人さんが何年も前から温めていた企画らしいです。
来年やってくれよ(爆
子供に一生の思い出になる物をプレゼントしたいそうです。
一生大事にしてくれそうなお宅はいいけどな。
うちは、その日のうちにどこかに転がっているだろう。
うちの子が喜びそうな熊・・・・。うーん・・・。
こうなったら、パンクなテディベアにしてやる(*´∀`*)
安全ピンと、赤チェックの布地を用意しておかなくちゃ!

そろそろDMC4のCMなんかもやってそうな時期だけど まだかしら?
早く見たいな~~~~v
本当に1月末に発売されるのか?
タイアップ曲については詳細出てきませんね~~
年明けないと発表しないのかなー?



スポンサーサイト


  1. 2007/12/08(土) 11:25:29|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<グッズとか・・・あるのね | ホーム | 代々木も遠かった(・∀・)>>

コメント

パンクなテディ~

うわ~!!是非とも制作したら、ここで見せてね~!!
てか、お子ちゃまがいらんって言うたら、私が欲しい(笑

パンクなテディ!!!

予約しとこ(爆 
  1. 2007/12/08(土) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. SHIZUKA #-
  4. [ 編集]

>SHIZUKAちゃん

まぁ!SHIZUKAちゃんったら!!
私が針持ったら大変な事になるの知ってるでしょ!!??(笑

どんな恐いテディベアが出来上がるかわかんないのよ!!
パンクよりもホラーになってしまうかもしれないわ(|||_|||)

上手くできたら自慢するってばよ(笑
  1. 2007/12/08(土) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

