PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他メンのソロは?

再起動の発表から一夜開けて。
ラブログさん界隈を散策していると、いろいろな意見が見れて面白いです。
ちなみに、うちは一度退会しているので、数的な問題で
ラブログさんに入ってはいるものの最新記事表示されません。

ラルクのhydeが好きv

・・・と、いう方はやっぱり多いですね。
ラルクのhydeが好きな人はハイソロは行かないといいよ
身近なお友達でソロには興味無いといって
ライブに行かない人がいる。
あっぱれだよ。その徹底振りがとても好きです。

その分、行きたい方もチケが取りやすくなるし
とりあえず、行っておこうか・・・・は止めて
ラルクのhydeが好きと公言する人はソロに行くの止めよう~~vv(笑

ご本人達はすぐそこに本番が迫っているシアキスについて
準備は整っているだろうし、本番終わらせるだけになっているはずなので
既に次の活動の準備を始めていて当たり前だと思うのですよ。
この時期に何故?と言われても きっと「え?」って感じじゃないですかね?
kazueさんは、今回のラルクツアーでは
全くワクワクドキドキしていないので(おい)そう感じるのかな?

てっちゃんは、これからお式の準備や新生活のための期間も欲しいだろうし
シアキス終わったら1年くらい活動休止すれば良いのにと思っていましたが、
お休みできて良かったね。

この際、てっちゃんはお休みで、kenちゃんとユキさんも同じ時期にライブやってくれたら、バラけていいのになぁ~~~・・・。
でもね、お友達に言われました。

ハイオタ意外は、hydeソロなんか元々来ないよ。

Σ(゜m゜=)ハッ!!そうか・・・そうだった。
貪欲なのはデストだけじゃった~~~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

スポンサーサイト


  1. 2007/12/12(水) 08:34:19|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<お休みだったの | ホーム | ひゃーー!ハイソロ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

