PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲネプロ&クリスマスプレゼント&御大復活

ゲネプロ・・全プレで大変なことになりましたね。
これ、席埋まるのかぁ~~かぁ~~~~かぁ~~~(やまびこ)
埼玉スーパーアリーナ広いからね。行った事ないけど。

だって、みんなお友達分も数に入れて申し込んでるでしょ?
全員当たったら放出しなくちゃ大変よね~~~
でも、欲しい人は既に申込み済みで当選済みという恐ろしい事態が(苦笑
悩んでいて申込みしなかった人、行ってらっさい(*´∀`*)

埋らなかったらスタンド席の人をアリーナに出して
ぎゅ~っと前のほうで丸くなって参加したらいいのにね。
会場は広くてもみんなで真ん中に集まってゲネプロv
その方が楽しそうだよねぇ。

お友達が参戦するので、どれだけ良い事があったか
聞くのが楽しみですじゃ!!ちょっと盛り上がってきたので
速報で教えてね~~~v

☆クリスマスプレゼント
うちのお子達へのプレゼントは小学生まで。
なので、今年は最後の1人です。
何が欲しい?って聞いたらGHOSTのアルバムが欲しい。

・・・はっ?誰?・・・・みたいな(苦笑
一応買いました。ラストアルバムだそうで。
今度聞かせてもらおう。

環へのプレゼントは何にしようかな~~~♪

☆先日スマスマを見ていたらキヨシローさんが出ておりました!!
うわーーー!!びっくり!!
だって、癌で闘病じゃなかったかしら・・
こんなに元気そうに・・・・(;_;)
完全復活だそうで。
歌声も昔と変わらず。いや、返ってよくなってるかもしれん。
咽頭癌でしたよね?こんなに回復するものなのですね。
歌う事が仕事なだけに、心配しておりましたが
あのパワーも相変わらず。
うーん・・・・さすがです。復活おめでとう!!
スポンサーサイト


  1. 2007/12/13(木) 19:32:28|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<お絵かきちう | ホーム | お休みだったの>>

コメント

本気で心配しちゃったので、kazueさんのおかげで
安心しましたー。
 徳永さんも一度倒れてるから、母共々気になってしまって。

言い忘れたのですけど、下の記事のクッションのセンス。
ほんとにkazueさんのお子さんって感じ(笑)
うらやましいです。

あと環ちゃんのプレゼント、個人的にすっごい試して欲しいアイテムが
あるんですけど・・・・・恥ずかしいのでふせておきます・・。
  1. 2007/12/14(金) 08:12:37 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

>沙絵さん

徳さまの時は原因がありましたからね。
あれは過労が原因じゃないんでしょう?
ハイタンは妖精さんだから大丈夫です(笑

我が子を前に生き急ぐ理由はないでしょう。
ゆっくりと時間かけて成長を見届けたいのが親ですよーんv

>>クッション
そうでしょ?どれだけ影響受けてるんだろうと
ちょっと青くなりましたーーーー!

で、たまちゃんへのリクエストアイテム?
なんだろーー???何何??
教えて~~~v
  1. 2007/12/14(金) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>沙絵さん②

そう、私も言い忘れたけど

hydeに似てるって??

それは一体どーしたらそういう事になるんでしょーーー!!
似てるかなーーー??
私は似てないと思うけど。
hydeよりもっと普通に可愛いよ!!>沙絵さん

hydeは一歩間違えたらえらいことになる顔だからな~
似てるといわれても決して嬉しくないと思うけど(;´▽`A``
  1. 2007/12/14(金) 18:33:24 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

