PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かきちう

久しぶりにお絵かきしようかと思います。
着手したばっかり ↓
34

こんなもんどすえ~~~(笑

やる気になったと思ったら
土日だもんな~~~
描けないじゃん (;_;)
ちびちびと描き足して来週まで集中力が持つかどうかが問題です。

お絵かき始めた頃は ほぼ5時間ぶっ通しが当たり前だった。
(それだけ暇があったのか?苦笑)
Pooで1枚描くのにそれで3日とか4日とか・・・・
頑張ったよね、私。
おまけにマウスだったしね。
あの頃を考えたらタブレットのなんと便利な事!(*´m`)ノ
でも、タブレットにしたからといって巧く描けるわけ・・・ではなかった(爆
それは仕方がないのぉ(苦笑
それでもかなり手首や筋の痛いのは軽減されたので楽になったなv
この絵の頃はまだマウス画 ↓2003年頃?
hyde057.jpg

hyde052.jpg


この辺りからタブレットhyde090.jpg


全然変わらんな・・・・とほほ・・・・
でもね、髪の毛を描くのがとても楽になってね
1回で真っ直ぐな毛がすーって描けるのよ!!
嬉しくて何本でも描いてたな(笑


  1. 2007/12/14(金) 19:31:24|
  2. イラスト
  3. | コメント:3
<<MJが遅れて・・・(朝のつぶやき) | ホーム | ゲネプロ&クリスマスプレゼント&御大復活>>

コメント

マウスで絵を描けるなんて凄いな~って思ってて
だって私なんて文字さえも書けないのに(苦笑)
タブレットで描いたって言う最後の絵
凄くさらさらな髪の毛で優しい瞳で大好き。
お絵描き完成楽しみにしてまーす♪
  1. 2007/12/14(金) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ひょぇ~

マウスであんなに素晴らしい画が描けるなんて凄いです!でペンタブレットだと更に素敵イラストが!!ほんと髪の毛がサラサラですね~。
完成を楽しみにしてまぁ~す。
  1. 2007/12/15(土) 08:35:00 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ
いや~~・・・・これだって描き始めてから相当経ってるからね。
1番最初の最初は凄いもの描いてたよ。
真ん中のバックが緑のむんちゃ写真集hyde・・・・これを
描きあげたときに何かがわかったんだよな~
何がって言えないけど、何か今までと違うものが見つかったというか。

文字は私も書けないわ~
マウス難しいもの(苦笑

>喬さん
どれだけ時間つかってるねん!!
って自分で思いますよ。
きっと、あれだけ時間かけていたら、誰でも描けるようになるってば。
飲み食いしないから、あの時期痩せたもん!!!
  1. 2007/12/15(土) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

