PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒かった!!

今朝は寒かった!
職場まで約30分。山を下り谷を抜けて隣の山頂まで登る。
(どんだけ田舎)
これが毎日の日課ですが、上り坂に入るあたりで大体は汗をかく。
今日は違った~~~!
山頂付近でやっと指先に熱が届いた感じ。

ホント、凍るかと思った~~~(T-T)

今週いっぱいお仕事したら休みだよーんv
嬉しいな~~v

毎日 晩御飯を考えるのがめんどくさくなってきました。
みんなどうやって決めてるのかな?
自分のレパートリーなんてたかがしれてるのに
その上、手のかからない簡単なもので済まそうという。
そういう考えが間違っとる!・・・・と、自分に渇をいれてみるも
「ふにゃぁ~~~~~」という反応しか返ってこない(爆
職場のように、調味料から鍋から調理台まで広く数多くあったらいいのになって。
そして何より、水で全部流せるキッチンだったらいいのにと思います。
床から壁まで総ステンレスの厨房が欲しい。

休みに入ったら1日だけ自分の自由な日にして、環のメイクやりなおそう。
後は家事手伝いで終わるだろ。
年末も年始も義父母は来るらしい。
大勢で食べるご飯は美味しいんだけど、金も労力も倍だからな(苦笑
うちは、お酒を飲む人が居ないのがせめてもの救いv
飲むのは私と義妹だけ~~~(笑





hyde2651.jpg


右目完成~vかわいらしいお目目になってしもた。
後は髪の毛描きます。
1本1本・・・・気が遠くなるほど頑張ります。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 17:46:06|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<うううううむ・・・・・・・ | ホーム | サンタコス>>

コメント

山登り?(笑)

お仕事通勤?お疲れ様ですな~
30分も動くといい運動ねv
こっちは雪ハネちょっとしたら暑いよ~(体だけ)

イラスト完成まで髪の毛一本づつ頑張ってね~o(^o^)o
あ、ペンタブやっと買いました(笑)
  1. 2007/12/18(火) 15:13:58 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

ペンタブ購入おめでと~~v
あればとっても便利よね!!
サクサクとイラスト描いて見せて~v

雪って積もってる方が暖かいって言わない?
空っ風吹いて地面が凍るようなうちの周辺は
底冷えするってーの?
骨身に凍みるわ~~~(;´Д`A ```
  1. 2007/12/18(火) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

