PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うううううむ・・・・・・・

今日はとっても悩んだ1日でした。

ゲネプロ・・・事情があって変わりに行かないかと
お誘いいただきましたが、うーーーーむ・・・・。
まず、当日の留守番が居ない事が一番のネックだな。
下が12歳なので、既に心配するような年じゃないだろうと
思われるかもしれませんが、この年の瀬の物騒な時期に
お子達だけでダーが帰ってくるまでの6時間を留守番させるのは心配。

おまけに塾がある日なので、出たり入ったりするしな~。
他にも今までにお誘い頂きましたが、お断りしてきたので・・・
なので、やっぱり行かない事にしる!!

ごめんよぉ、○ちゃん。

☆ガリレオ最終回でしたね。
なんだか、途中でFAITHが始まりましたが?(笑
思わず、HYDEが出てくるのかと思いました。
このシリーズで「献身者Xの・・・」というハードカバーが大分前に発刊されていますが
文庫になったら読もうと思いつつ、いつまでたっても文庫にならず。
映画になるので、文庫化は先なのかしらん(´ヘ`;)

風林火山も終わってしまったし。
そうそう、最終回で我が家ではちょっとした笑いが・・・

Gacktさぁ!走るだけ走り回って逃げたよな!
なんか、おちゃめ?
あの斬り方。本人に当てられなかったんだから下手だってことだよな。
大体あの変な形の扇みたいなのが斬れない刀ってどんなだよ。
3回しか斬ってないのに7太刀って・・・マジシャン?

などなど、そんな会話がされてました。
最終回って、回想シーンが多い事を思い出させられました。
昔の場面がなんと多かったこと(爆
あんなのは総集編でやってくれ。

勘助は最期、仁王立ちで死んでいたんじゃなかったっけ?
あれはただの逸話なのかな。
りつが涙するところで、思わず貰い泣き。。。


さて、周囲でいよいよインフルエンザが出てまいりましたよ。
お隣の小学校は学級閉鎖が始まりました。
歩いて10分の範囲なので冬休みに入る頃、近所にも広がるかな~?
とりあえず学校が休みになっていれば、広がりは遅いのでよかったかな。

それと同時に胃腸にくる風邪も流行っています。
嘔吐する子が多いです。
手洗い、うがいを充分に。お出かけの際はマスクを忘れずに。
皆様お気をつけて~~~~

スポンサーサイト


  1. 2007/12/18(火) 23:20:43|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<あくまで執事ですから・・・ | ホーム | 寒かった!!>>

コメント

そうさなぁ~

この時期、嘔吐する大人も増えるよ。
電車で終点まで行っちゃう大人も増え、スリも増え。
やれやれ。
  1. 2007/12/19(水) 00:33:40 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

具合悪くて参っちゃうね。

結局母上は嘔吐下痢で旅行には行けず(爆
おうちで寝てます。
留守番が居る居ないじゃなくて、今度は
うつるうつらないの心配をしなければ。

私にうつらなくてもお子達にうつったら・・・・
いや・・・22日は行くけど(超爆
  1. 2007/12/19(水) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

