PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲネプロ始まったかな~?

なんだかんだいって気にしているkazueさんです、こんばんは。

もう始まったかしら?
押してるかしら?
今日は暖かい日だったので、昨日までよりは大分マシだと思います>埼玉
でも、夜だしね。早く中に入って熱くなってください>皆様

お友達が、駅を降りたと単に「真っ黒集団!!!!!」
とメールを寄越しました(爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あぁ・・・ラルクのライブなんて1年くらい昔なので忘れてたけどそうだったそうだった!!
真っ黒だった!
今回もそうなのか(笑

22日に座るお席はLv.200の内なんですがステージから見て真正面よりずーっと左に行ったほうの角っこ辺りなんじゃないかと思います。
そして、今日、お友達は丁度シンメトリーな席。

ステージは暗くてよく見えないと・・・。(まだ始まってないから)
いや・・遠過ぎて見えないんじゃね?と、送り返した私です。
ささ・・・双眼鏡の倍率高い奴を出しておかなくちゃ~~~vv
スポンサーサイト


  1. 2007/12/20(木) 19:15:25|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<孔雀?&「恋空」 | ホーム | あくまで執事ですから・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

