PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の準備は

んっと、ライブに行くなんて半年ぶりで
何を用意するのか忘れてる。

チケ代(お友達が持ってるから)とパンフ代
双眼鏡
タオル
点鼻薬
目薬
ティッシュ
交通費

が、あれば取り合えず行って帰ってこれる?
ハコの時はタオル1本持って、ポケットに銭とチケを突っ込んで行ったけどな(笑

明日は雨らしいですね>夜
なんだよぉ~~~バッタもんのミネトンカブーツ履いていけないじゃないかよぉ~
何着て行こうかな。通勤着でいいですか?(笑


  1. 2007/12/21(金) 18:42:10|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3
<<あら~?ハイタン | ホーム | 照明をもっとください>>

コメント

いってらっしゃ~い!

通勤着でオッケー(笑)
楽しめたらいいね~v(´▽`)
  1. 2007/12/21(金) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

通勤着じゃなく

作業着で!(*ノ∀`)ノ゛))キャハハ

私も作業着で行こうかしら?
掃除のおばちゃんになれるから楽屋に入れちゃうかも?(笑)
  1. 2007/12/22(土) 02:50:34 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>ななみちょん
オッケ?じゃ、それで行くよ!!!
普通にGパンとTシャツと厚いコートだ(笑
久しぶりのお出かけなのに、普段と一緒だなんてつまんねーーー(T-T)

でも、最近は恰好より機能を取るというか・・・
例えば、薄着でも見た目重視でお出かけできていたものが
寒くちゃ嫌になっちゃたし、ヒールはいても我慢できたのが
ヒール履いてお出かけするなら留守番する、になっちゃってるよ(爆

>eikoちゃん
えーーー???しまったーーーー!!!
会社に置いてきたーーー!!
クリーニング出しちゃったってば。

  1. 2007/12/22(土) 07:28:59 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

