PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あら~?ハイタン

Mステスペシャル!
登場まで長かったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

最近、誰の曲を聞いても全然面白いなと思う曲がないので困る。
美嘉ちゃんくらいかなー?
カツンは見てて楽しいけど(爆

ラルクさん、ご登場しましたけど
ワラワラとここにもサンタが居て踊ってましたね。

なんだか、ハイタン具合悪そう?
痩せたせいでそう思えるのかしら?
あ・・痩せたといえば、B’zの松本さん見ながら心の中でこう思った。
「きっとhydeはこの間のMステで松本さんと見分けがつかんという声を聞いて痩せる決心をしたんだわ」

話がずれましたが、そうなのよ、具合が悪そうだったので心配しながら見てしまいました。
音程も超ーーー悪い?
安定してないよね。
ゲネでも今一つ調子悪いんじゃないの?って感じた人がいるようですが
具合悪いのかしら???

明日、大丈夫かなー??
スポンサーサイト


  1. 2007/12/21(金) 23:37:40|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<雪ですってよ!( ̄□ ̄;)!! | ホーム | 明日の準備は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

