PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ですな・・・

267
休みに入ったのでダラダラしてまふ。
お掃除いつから始めようか・・・・

昨日背景に出したイラストは年賀用にと思って
描いていたのですが、どうもしっくり来ないので
ラルオタ年賀用は別にもう1枚進行していたものに変えました。

超ーー楽しい~~~v
hyde描いてる時が1番楽しいv

ここんとこ、記事にしたい事が小盛りであるのですけど
書き忘れるとなんだったか思い出せないくらいの小さな事で・・・
なんだっけなーーーーーーーー????

デストのメリクリ動画とか血文字とか?
あんなに可愛いおっさんは絶対に世界に2人と居ないと確信しました。
クリスマスやらハロウィンやら、必ずきてくれるのも律儀だよね。
今回はお名前を書き連ねてくれたようで・・・
書いてもらった方おめでとう(*´∀`*)

そういえば、わたくし、1年ぶりにHYDEISTに復活したわけですが
1年も会員ページにログインしなかったわけで。
すっかりTopに行っても会員ページに寄らずに帰るクセが(爆
というか、毎日デストを確認するという習性がなくなりました。
なので、遭遇しなくても悔しくなくなりましたし
血文字コレクションもすっかりしなくなりました。
過去のも全部捨てちゃった(苦笑
大人になったな~~~わたし(え?)

そのかわり、今LE-CIELの継続が出来なくて困ってまふ!
なんたって金欠(苦笑
よかったお!期限過ぎの継続ができるようになって。
年が明けたら手続きできるかも。
再入会で何がいやかって、会員番号が変わるのが嫌だったの。
だって、ログインするときに折角覚えた番号なのに。また覚えなおしなんて・・・
記憶力ないんだからもう・・・

そして、クリスマスカード♪
かわゆいのぉvv
みんな綺麗に写ってるけど、修正のプロって凄いね!!
私もこういう仕事がしてみたいわ。
お正月はどんなカードが来るかな~v

・・・・って。継続してないと来ないかしら?・・・(゜_゜i)タラー・・・
31までだから来るわよね?きっと。
スポンサーサイト


  1. 2007/12/26(水) 00:38:38|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<並ぶのには慣れてるから | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

あれ?
カードの裏をみたら
メリークリスマスとハッピーニューイヤーってなってたから
お正月は来ないと踏んでるんですけど、違うんですかね?
けどここ数年はまとめて1枚だったと思います。

私はディスとの掲示板を見るのがすっごい嫌いで
血文字もめったに拝見しません・・。
あの気持ち悪いほどの馴れ合いが不気味なんです・・。
公式はどこもあんな感じでしょうけど。
  1. 2007/12/26(水) 06:57:49 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

うんうん

沙絵さんの言うとおりで、あの修正かけすぎカードはメリクリ&ニューイヤーで1枚です。

今度はLE-CIELの更新がヤヴァイのね?
私は更新時にかかる会費が一度に出ないため、
HYDEISTは1月、LE-CIELは7月とズラしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
この際、半年くらいズラしたらどうでしょう?

はあぁぁぁ~今日も仕事ですが、すでに眠いです(笑)
ほっきゃーどー行きもあと4日と迫りました。
今回はすっころばないようにしないとな。お尻より脳に衝撃が来るから。

ハッΣ(゜ロ゜〃)年賀状・・・何もしてねぇ!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
  1. 2007/12/26(水) 14:21:11 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>沙絵さん
うにゃーーー!一緒だっけ?そうだっけ。
いつから1枚になったんだ?(覚えてもいない)
そうか~~お年賀はこないのか~~ちょっと淋しい。

デストの掲示板はほれ、hydeのお花畑だから・・・(笑
あそこで真面目に会話できるひとって
忍耐力が鍛えられてるんだなと感心します。
私にはできません。見るだけ。
血文字以外はスルーですね。

>eikoちゃん
年賀がこないなんて、しかも前から・・・・
記憶にございませんですのよ。
いつから来てないんだろう?(苦笑

更新ねぇ・・・どうしようかな~
28日過ぎたらできるかな~
でも、そしたら1月のお小遣いが全部なくなっちゃうもんな~
貧乏は嫌ね。

年賀状、出し終わっちゃったよーんvv
  1. 2007/12/26(水) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

