PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オダジョーがーーー!!

うわ~~うわ~~~鉄仮面と結婚ですって。
超ーーびっくり。
なんでびっくりかというと、その昔オダジョーさんは
己の事を変わり者で、非情にストイック。
他人が自分の領域に入ることが大嫌いと、おっしゃってましたので
私が嫌いな誰かさんとは違った意味で結婚できない男かな?
と、思っていたのですよ。

それがまたなんと可愛いお嫁さんもらって・・。
よかったね♪
あ、鉄仮面というのは彼女のうちでの呼び名で、ドラマの中での役のまま
そう呼んでます。香椎さんでしたっけ?可愛いすよね。

年末にめでたい話題があるというのは良い事です。

昨日の天嘉も無事に終わり、みなさんやっと年末ムードでしょうか。
しょっぱなからTERUさんがやらかしてますけど
大丈夫かしら?

ハイタンは年末どうしてるのかなー?
実家詣でかなー?海外かなーーー?
のんびりして、少し太って帰ってきてください。

あっ!!カツン総集編録画するの忘れてた!
何かやったかしら?
今夜はオンタマ総集編だよね。こっちは予約したわ~

ささ・・オタ話題も尽きたところで
少し環の相手をしてあげないと。。。。。不機嫌極まりないのでね・・最近(爆
スポンサーサイト


  1. 2007/12/27(木) 17:28:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<恋空を読み終わりまちた | ホーム | やっぱり礼儀正しいな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

