PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈ですよ

掃除も終わったし、年賀状も終わったし
料理もおせちは作らないし
日々の主婦のお仕事以外の
仕事がなくなってしまいました。

かといって、お絵かきしてると怒られるし
環と遊んでても怒られるので
結局ボケっと座っている事しかできないんですが・・・
誰かこの退屈をなんとかしてくれ。


それでも、たまにPCいじる事が今年はできるので
いいかな~~~

桜澤さんのお話を読んで
息子よ、よく言ってくれたと、思うだろうな~と。
誰にもはばからず、堂々とこう言える桜澤さんが素敵だなと思いました。

うちも誰か1人くらい 言ってくれるかなーーーv


☆たまちゃん、ポーション缶で一人遊び・・・
なんだけど、これ結構「膝」がしんどい!!(笑
絶対関節外れてるーーーーー(´∀⊂)
0176.jpg


本人真面目に積んでます
0175.jpg


鼻の下が気になって仕方がありません。
これはどうしたらいいかしら?
周囲を濃くするか、全部落すか・・・むぅ・・・・究極の選択よね!
眉ももうちょっと太くするかな~・・・


  1. 2007/12/29(土) 18:22:52|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<大晦日は鍋 | ホーム | 環のメイク直し>>

コメント

たまちゃん、可愛いぃ~~。
誰も遊んでくれないから1人で缶積んでるんだ。
足がありえないような状態になってますね(汗)
  1. 2007/12/29(土) 22:34:55 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

暇なのに。

お絵描きもPCもダメだってかっ?
誰がそんな事言うねん!
暇なんだからいいだろう????????
と。Makoが文句を言って置きました。(爆)

たまちゃんの鼻の下>
(^w^) ぶぶぶ。然程気にならないと思うんだけどな。
フィニッシュ噴いちゃったのかな?
けど。鼻の下だけだから。その部分だけ消せないか?
  1. 2007/12/30(日) 14:14:12 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>喬さん
たまちゃん、一人遊びは大得意なんで!(笑)
正月にまたオーバーメイクしまっす!また濃くなるか、違う顔になるかも~

>まこちん
でもー、去年よりはましだよな(苦笑)
去年は悲惨だったからな!5kg痩せたんだよ、懐かしい(笑)
環はね、フィニッシュ吹いてる。いっぱい(゜∀゜)
ここだけ落とせないんだよな~。落としたら多分穴が開くかも(笑)
あっちにまた書くわ~
  1. 2007/12/31(月) 13:56:15 |
  2. URL |
  3. kazue@携帯 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

