PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日は鍋

今日で2007年もおしまいですね。
今年はラルク運が全く無い年でした。
うーん、楽しかったことを思い出そうとしても出てこなくて寂しい~(泣)

先日のシアキスで綺麗なhydeが見れたからいいか。

それ以外ではまずまず。

健康であったし、子供達も元気に楽しくくらしたし、貧乏なのがたまにキス゛?(笑)

年末には恒例のカラオケ大会!
今年は6時間耐久ファミカラ
耐久ってほどじゃなかったけどな~
でも楽しかった\(^-^)/
「雪の足跡」めっちゃ難しいよ!びっくりした!

新しい発見もあったな。
V系の曲は歌詞の切目が変だ(笑)
ラルクって歌いやすい(*´艸`)
メガマソのインザーキ君の声が好きなんだけど、高いのね~。ガゼのAGONYがお気に入り。
採点もしてみたのよん♪
93点以上は出なかった。
spiralやthe black roseは高得点出しやすい!ハリクリと海辺も(*´艸`)
おジュイの曲も難しいな~。〆はシリアル⇔Numberのハイビスカススマイルホーム
我が家の合唱曲じゃ(笑)

年が明けたら、一人カラオケ行ってこよ( ̄ー ̄)

さぁ!今日はダーの実家詣でして、鍋の支度しなくっちゃ~♪

また夜にこれたら、来るよん。
ではん


  1. 2007/12/31(月) 15:42:52|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<我こそは毘沙門天なり!!そしてデスト降臨 | ホーム | 退屈ですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

