PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我こそは毘沙門天なり!!そしてデスト降臨

あけまして おめでとうございますm(__)m
昨年中は ひじょうに我侭な戯言を読んでくださって
誠にありがとうございました。
今年も 思うが侭に綴りたいと思いますので(おい)
どうぞよろしくお願いいたします。


ひょぉ~~ぇ~~~バタヾ(≧∇≦)〃バタ
紅白・・・G様の所だけ拝見いたしました。
というか、映画を見てたのですが
北の大地からG様を録画しろという指令が・・・・・(爆笑

(おおそうか!忘れておったぞ!スイッチ オン!)

と、丁度始まったところでしたのでしっかり見ました。
なんとかっこいいーーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆
親方さまで登場だったのですね。
やっぱいいわぁ~~~v惚れ直したわ~~~v
甲冑が素敵v

で、バンドのあの楽器達の装飾は何!!!???
凄いね・・・・
あれ欲しいね~欲しいね~と、息子達は大騒ぎでした。
何故かhydeよりG様のほうが人気あるのよね。息子達には。

そんなG様の映し出されたTVを見て
何やらライバル心を燃やしたらしい環でした↓

0180.jpg


期待通りデストにはhyde君が降臨してますね
期待を裏切らない男だな・・・君は。
わたしゃ寝るけどな・・・おやすみv


スポンサーサイト


  1. 2008/01/01(火) 01:10:24|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<初夢はいかがなものになるかしら? | ホーム | 大晦日は鍋>>

コメント

(ノ´▽`)ノオォ~♪

大儀であった!!
そちにも褒美をやらねばなるまいな!

ほれ!珍味じゃ!
とくと味わうがよい!!

(≧∇≦)ブハハハ
  1. 2008/01/01(火) 03:49:41 |
  2. URL |
  3. eiko@北の大地(吹雪) #cI.fck.g
  4. [ 編集]

o(^ヮ^)o

あけまして おめでとうございます♪

うちの(あ、殴られそ)御屋形さま
(*^m^*) しゅごかったです。
メールありがとでした(笑)

パソコンないと、ですとにお出ましには なかなか・・・(^-^;
代々木~、はよ来い♪

いつも、こちらは楽しませていただいて
(〃▽〃)
環ちゃんも、いろいろ変化あるから 見逃せないわ~♪

今年も、どうぞよろしく お願いします。
(^o^)/
  1. 2008/01/01(火) 06:34:33 |
  2. URL |
  3. non #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
( ´艸`)たまちゃん、火がついちゃいましたか?
今年は男前路線でいくのかな?それとも可愛い系?
どちらにしても楽しみにしております~♪

御屋形さまの登場は想像してたのですが、Jobメンがぁぁぁぁ。
お、俺のYOUくんが・・・・・み、見えん orz
先ほど、素敵hyたん届きました~vv
ありがとうございます(≧▽≦)
  1. 2008/01/01(火) 11:49:22 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

あけおめ、ことよろ☆

昨年はブログなどでお世話になりました^^
kazueたんとお近ずきになられた事が嬉しかった~
今年もどうか宜しくお願い致します!
紅白~~がっちゃんのかっこよさにHYDE氏、降臨したことはどっかにいってしまった(笑 惚れ直しましたG様!
今年は、がっちゃんのライブにも行きたい(笑
  1. 2008/01/01(火) 14:47:31 |
  2. URL |
  3. SHIZUKA #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん
バッチリ録画したのでダビるでな!
帰ってきたら送るよ。

褒美はね~~v(*´∀`*)・・・・


珍味は嫌じゃっ!!!(笑
あぁ・・でも親方様のご指示と粗場・・いたし方あるまい・・・とほほでござるの・・・


>nonしゃん
がっちゃん、ホールで歌わなくてよかったv
なんとなく、生でお客さんに見せたくないわ、もったいなくて。
お屋形様の見納めかと思うと正座してみちゃったわよ!!!(えらい?

>喬さん
おけおめでーすv
こちらこそよろしくお願いいたしまする。
そして、早々に年賀ありがとうございましたm(__)m
今年も薫ん一筋って感じだわね~~
私自身が、それほどライブに行かないと思うので
遭遇するにはよっぽどのチャンスがないとダメかな~
でも今までも、意外とすんなりお友達に会えてきたので
そのうち喬さんにも遭遇できる気がしてます(*´∀`*)
たまちゃんは、路線が定まらなくて困った(爆
だって、いっぱいしたい恰好があるんだもん。
もう1人居たら解決するのにな~

>SHIZUKAちゃん
ども(*´∀`*)あけおめでっすv
こちらこそ、お世話になりまして、目の保養にもってこいのSHIZUKA家の人々にも宜しくお伝えください(笑
先月の埼玉にSHIZUKAちゃん来てたんだよね?
なんかドルパもあって、忙しそうだったからコンタクトしなかったよ。
今思えばもったいなかったな。

がっちゃんカッコよかったね!!
今日もリピートリピートですよ。
今年もまたお邪魔するので宜しく~~

そのうちお目にかかる日もあるだろうから楽しみにしてる~vv

  1. 2008/01/01(火) 18:02:53 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

うを。新年1発目の・・

明けましておめでとうございます!
はやいですねー。
もう麗しい表情のhyさんがあ~♪
今にもなんか声をかけてもらえそうな・・
含みのある目つきにお口もと♪

本年も宜しくお願いいたします~!
  1. 2008/01/01(火) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. #GpJA0K56
  4. [ 編集]

>紫さん

あけましておめでとうございまーーーす(*´∀`*)
年賀状用に描いたhydeをWEBでも使いまわしです!(笑

やはりエロさがなければ男じゃないよ・・
と、言う事で今年も可愛いhydeよりエロいhydeで新年のご挨拶。

今年も悩殺してくれる事を切に願って
みなさまへのご挨拶にしましたv

紫さん、今年も宜しく~~~vvv
  1. 2008/01/01(火) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

