PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとお出かけ

このお正月・・・どうしてこんなに暖かいのかしら~~v
のんびりしすぎて腐りそうです。
元々腐ってますけど、腐るジャンルが違います。

環、連れてちょっとお出かけ。
寒いのでジャケット着込んでまふりゃぁ~して行きました。

「うッ!!眩しい~~~~!!早く日陰に入れるのじゃ~~~(;´Д`A ```」
0186.jpg


あ・・ごめんごめんごめん・・・・ほれ。
0183.jpg

「お。おぉ。危なかった。顔が溶けるところであった。あのGに張り合うのに顔が溶けては話にならん!!」

たまちゃん、最近変だって~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
Gに張り合うってGacktかよ(--
無理だから・・・・。環は可愛い系だから絶対無理。
hydeを見せないとダメだ罠(・∀・)

0185.jpg

「ごちゃごちゃ言ってないで早く参るぞ!!」


・・・・お屋形サマブームはいつまで続くのであろうか・・・(;´Д`A ```
早く普通に戻って欲しいわ~~~
スポンサーサイト


  1. 2008/01/03(木) 12:22:20|
  2. Doll
  3. | コメント:3
<<映画三昧とフリー冊子@ラルクのmusicUP's | ホーム | 初夢はいかがなものになるかしら?>>

コメント

た、たまちゃん!!

お出かけ良かったねぇ~。
が、御屋形様言葉なのに笑った。
よっぽど紅白のGに・・・( ´艸`)
で、たまちゃんお顔溶けちゃうのぉ~?
にしても可愛いなぁ~、たまちゃんは。
  1. 2008/01/03(木) 16:13:41 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう

去年「お世話」に成りました。「今年も色々と宜しく...」             haruyoshi様の「特に意味はない」の私がお気に入りの例のhydeは kazue様も気に入って貰えました?あの絵の全身ヴァージョン観たいですね・・・☆c8更新停止気味?は惜しいです☆                 ここのサイトのhydeのイラスト観ました・・・「壁紙?」なのが、残念ですがー 凄い素適です☆ 私はいつもPCで回覧しているので携帯では観てません(この前初めて携帯から観たけど)                     今回のhydeはオリジナル?ですか?NHKの雪の丞で(主役だった)タッキーにも「負けないで」劣らない程「素適(heart)です。heart 」      ラルクの江戸元閥様です☆・・・流石 kazueさんの絵 やはり好い     「フアンが居るの分かります☆・・・」今回もあのhyde同様いつかテイクフリーを希望です。 江戸元閥(げんばつ)様はアニメ妖奇士~あやかしあやし~のキャラであやしのレギュラーです☆実際「某時代劇小説」の或る作家の小説の主要人物「江戸元(玄)水」って侍?武士がモデルに成りますアニメの放送は一昨年前の10月から去年の3月まで(地球への前)  どうも視聴率が取れなくて打ち切りに為ったのです人気も不振でkazueさんも観た事無いですねきっとハガレン、ガンダムより知名度、低いし私(少しの間)フアンでしたでも「知っている人(あまり)居ないんですよ。」    殆ど・・・?や?!な感じ ポスト「KYO」には成れなかったみたい☆掲載がヤングガンガンを売っている店少ないです會川先生「上条先生に破れたり!」  私妖奇士のフアンの方のHPたまに往きますその方元閥のフアンでカキコミしながら話すこと在りますョ 実際に実在した前島聖天(神社)をHPのサイト名でアニメのイラストやレギュラーの小説(アニメの放送期間中のストリーを詳しく説明しているコラムも有ります。)聖天は「商店」ってしてます☆その方はラルク「知って居て曲も聴くけどフアンで無い」と云ってました゜良い曲と応えてます☆私は主人公の竜導もフアンでしたあと漫画で色々フアンも居たけどテレビのアニメの方が好い絵です☆蜷川先生も頑張って欲しいよ!ガンガン掲載当時は蜷川先生の絵でアニメに出ていたその他のキャラ誰も居なくてアニメと違う物語です☆本誌の方もかなり後に終わっています☆(舞台の時代がだいぶ後ですが)実在する史実の人も結構出ていますあやかしメンバ~観ると狂さん達と重なるレギュラーが、居て内容違うのに驚いた事有ります竜導は狂さんに(見た感じ京四郎に似ていて)元閥が幸村に(「テニスの王子様」でなく「武将」) 似てるので☆想いだします。この漫画もkazue様「良く知らない」と言っていたけど、もの凄い人気が在って一昨年前まで「週刊少年マガジン」で連載していてアニメにも成りました☆此方は割と知っている人が多かったです☆             元閥は前島の神主でところてん売りが仮職だったと思います゜       どんなキャラか拝見すれば意味判ります。本当にガクトさんの兼信みたいに元閥もhydeに演って欲しいです狂斎が似合うって人居たけど江戸元さん観て見たい゜機会遇ったらDVDも発売しているので「観て欲しいです☆」 「前島商店の管理人様は紫苑さん」です☆長くなってどうも済みません。  
  1. 2008/01/04(金) 01:51:49 |
  2. URL |
  3. 加賀野なつみ #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

>喬さん
あまりの日差しの強さにメイクが溶けるかと思いましたよ。
たまちゃん、面の皮が厚いので本体は溶けませんけど(笑
たまちゃん、可愛い?嬉しいな~~~♪
大晦日以来、G様にやたら興味持っているので
何気に態度がでかいです。
前の環はいずこへ・・・ですよ~

>加賀野さん
c8様も何かとお忙しいのでしょう。
サイト運営してると、更新が滞る事も仕方がありません。
再開を楽しみにしてくれる方がこうしているのですから、
そのうち、また新しいイラストを見せてくれるかもしれませんね。
待つのもまた楽しみの一つです。

この年始は殆どTVも見なかったものですから
タッキーの番組は見てません。
綺麗だったでしょうね~
記述のアニメの分野は全く知らない分野なので、よくわからなくてすみません。
hydeにいろんな役柄をと願う方も沢山居ますね。
私的には、役者はもう勘弁してくださいって感じです(笑

メールもありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
再放送・・チャンスがあったら拝見しますね~~^^

  1. 2008/01/04(金) 14:52:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

