PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激闘の末生まれたクマ

うぉーー!!!やっとこさできたぞ!!
小学校卒業対策委員会が反対意見を押しのけて
強制制作に取り掛からせた     クマ

3男は別に欲しくないと言うし
持って帰ってきたらいらないというので、環のペットにしようと思います。
なので、必死に可愛く作ったさ!!!(笑
どうも、ネズミとクマの境界線にいるようだが クマ です

他のお母様方は、チェックやタオル布地で可愛らしく作ってましたけど、
みーんな同じクマに見えたので、うちのクマは特別仕様でいきますよ。
でも、見せ合いはしないように袋詰めにするんですって。
あっちのが可愛い、うちのは下手だって揉めるからだって。

えーーーーー!!!一生懸命作って、みんなに自慢してもらおうと思ったのに(--
なので、透明の袋に入れてあげるからね♪3男よ、みんなに自慢してくるのだぞ!!
さすがに、ハトメ使いのスカート巻いて、ピアスしたクマは居ないだろう(笑
ホホホ!(^O^)
じゃーん♪
111.jpg


環にもいいサイズ↓
0189.jpg



そこに、今日の新入りが・・・・あざらし?
ぬーんぬーんぬーん・・・・・・
0190.jpg


ボン・デ・ライオンちゃんでした(*´m`)ノカワユイv
0191.jpg







スポンサーサイト


  1. 2008/01/13(日) 22:38:56|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<書くことが・・・ない | ホーム | 取りとめの無い数日の話>>

コメント

きゃぁ

クマ、カワユス!カワユス!!
欲しいくらいっす。けど、たまちゃんにピターリ。たまちゃん、ペットもいっぱいだね。
  1. 2008/01/13(日) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

クマちゃん!!

よく出来てるジャン!!
いいよ、パンクなクマたん(*´∇`*)

最後のショットにkenたんがっ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
  1. 2008/01/14(月) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

あは♪ できたんですね!
お疲れ様です。赤と黒がロックですね!
うちには今現在32匹のクマが増殖して困ってますよ・・。
こっちはサーフィン好きの徳永にちなんで
ウエットスーツとサーフボード持たせる計画してるらしいですよ。

昨日は勢いに任せたメールをお読みいただきありがとうございます。
一晩たって冷静に振り返ると良い場面も多々あったんですけどねー。
演出が豪華すぎるなんて、よく考えたら贅沢すぎる不満でもあるだろうし・・。
きっと私は一公演のみの参加だから、たくさん参加する人よりもそのひとつにかける
思いが大きすぎるのかもしれませんね。
けどけど・・・やはりデイブレの失敗と私の大好きなLINKの間奏の抜けが悲しすぎました。


  1. 2008/01/14(月) 07:40:57 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

>喬さん
きゃわゆすか!!??よかったお(*´m`)ノ

そうなの、たまちゃん、ペットばっかり増えちゃって(爆
兄弟姉妹が居たらいいのに、全く来る気配無しなので・・・・(苦笑

>eikoちゃん
上手くできてる?
クマに見えないんだけど・・・みんなネズミ?って聞くもの(笑
やけに肉付きのいいクマだなーとか・・・
太ももが筋肉質だとか・・・・
格闘系ですか?とか・・・言いたい放題なんですけど!!

>沙絵さん
やっとできましたよ。昨日は指に穴をあけながら1日作業してました。
サーフボードなんて丁度いい大きさはあるのかな?
それとも作る?母上のクマちゃんは可愛いから何体いてもいいっすよ(*´m`)ノ

ライブの件は、気持ちはよくわかりますよ。
私はまだ代々木に2日間行けるので盛り返せるかもしれないけど
今のところ埼玉の印象は最悪ですから。
これ一回きりの参戦だとしたら、相当ショックだと思います。
二度と行かないって思うと思うわ。
今の時点で、シアキスのアジアツアー最終@東京は行かないもん!って決めてる(笑
それほど、ショックだった@埼玉

何回も行ってみてわかりますけど、波長が合う日とそうじゃない日ってあるのですよね。
無理にいい所を思い出して慰めなくても大丈夫ですよ。

嫌だったもんは嫌なのだ!!(笑

次の機会は凄くいいライブかもしれないし^^
慰めになってないかの?(・∀・)

ちなみに、他のお友達はこう言ってました。

デイブレが酷い間違いだったんやて?
「あっ・・・それさえも可愛いと思ってしまった」

・・・もう~~ハイオタの鏡でしょ?(笑
  1. 2008/01/14(月) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

