PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環メイク直し

前回のメイクで大分失敗があったので
気に入ってたのですが思い切って全消し。

フィニッシュの掛けすぎでできたムラも今回はありませんよ~
前より可愛くなったかな~~
人相が悪くなった雰囲気もないではないが・・・・
ウィッグで印象が大分違います。

0192.jpg

これ、可愛い系

0193.jpg

暗い人系(笑

同じメイクなのにね~~~
不思議よ~~~

今回、唇の色を1番好みの色にしました。
できるだけ色を消したの。
激萌えしました!!ふはははははバタヾ(≧∇≦)〃バタ



  1. 2008/01/20(日) 00:02:21|
  2. Doll
  3. | コメント:2
<<参加席発売だったんですね | ホーム | HYDEのチケは手に入るか(ぼやき)>>

コメント

おお!リメイクされたたまちゃんかっこいい~(^o^)
私は1枚目の可愛い系が好きです!
きゃわゆい!きゃわゆい!!
リップはすごくナチュラルな色だね~
これもよい感じだわ~(^^)
もっとアップで見せて~!!
  1. 2008/01/20(日) 07:56:21 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>マコっちゃん

まじ?カコイイ!!???
嬉しい~~~(*´∀`*)

もっとアップなのとったんだけど、アダプターの電池切れでPCにコピーできんかった(爆
買ってきたらまたアップするでな~v

パステルで濃くしてもエアブラシの威力には適わないのが玉に傷なのよね。
微妙な部分をピンポイントで色つけるのが難しいわ。うん。
今後の課題ね(苦笑
  1. 2008/01/20(日) 14:02:03 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

