PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吐息がすぅっと~のぼって~♪

0198.jpg


冬めく空~~溶け出した~~♪
澄んだ空気に心は~~洗われて~さかの~ぼる~~♪
0199.jpg



雪が沢山降ったので(ななみちょんちには負けるが)
環と遊んだ~~~

というか、環は嫌がった。
0200.jpg


ごめんごめん~・・だって
パンツまで履きかえる時間がなかったんだもん!
雨になりそうだし!
もう終わるから許して!!

0201.jpg

まったくもう・・・こんな天気の日はおうちから出たくないのに、しかもこんな薄着でいやんなっちゃうよな・・ぶつぶつぶつぶつぶつ・・


  1. 2008/01/23(水) 14:33:31|
  2. Doll
  3. | コメント:5
<<謎な話題があるのね | ホーム | ハイタン!雪が積もったよ!!>>

コメント

ステキだぁ~

見た瞬間、胸がドッキンコとときめいてしまいましたよv-398
ここはkazueちゃのおうちのお庭?
洋館でPVを撮ってるみたいだね☆
私も撮りたかったな~と思ったら…
雪は降ったけど積もらなかったし
うちにはお庭なんぞ無かったのでしたv-406
タマちゃんコーヒーとか紅茶じゃなくてお茶なのか…
このあとはきっとコタツでみかんとか…v-411
  1. 2008/01/23(水) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

そりゃぁ~

たまちゃん、そりゃーその格好じゃ寒いわな。
一瞬、何かのPV撮ってるのかと思ったです。
にしても、やっぱ可愛いなぁ~。
毎回、言ってますけど、たまちゃんとシュガーくんは
可愛いすぎるvvまた2人並んだとこ見たら鼻血出すよ?(爆)
たまちゃんは日本茶がお好み?
ウチんとこ雪降らなぁ~い。
  1. 2008/01/23(水) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

たまちゃんのつぶやきがウケる(笑)
かわいさ100倍!!
雪積もってるんだもん、しゃむいよね(^o^)
お庭もいいなぁ~
  1. 2008/01/23(水) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

(≧m≦)

か、かわゆ・・・!
んで ほんとーーに、 寒そう ( ̄∇ ̄;
こちら、 回りがアスファルト道路ばかりで
地面に積もってる場所 ほとんどなかったのよ。。
も、もちろん 路上や公園に 撮影しに連れては行かないけど!(爆)

ところで・・・ やっぱり・・・ 902isじゃ、もう、ダメかも?かしら??(泣)
  1. 2008/01/24(木) 17:50:35 |
  2. URL |
  3. non #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ
お庭じゃなくて玄関の前なのだ。
雪に濡れないように屋根のあるところで四苦八苦だったよ。
たまちゃんは、お茶派です(*´∀`*)
ずずっと温まってました~~~~

>喬さん
えー??雪降らなかったの?
全国的に雪だと思ってた~~
毎回、可愛いっすかバタヾ(≧∇≦)〃バタありがと~~

そうなの、シュガー君と一緒に撮りたいんだけどな~
遠距離恋愛なのよね(-"-;
遠征できたらいいんだけどなぁ・・・・

>マコっちゃん
雪の日に無謀な行動で・・・(笑
炎天下よりはマシだわよ。
たまちゃん、つぶやいてるうちはご機嫌がいいのでね。
黙りこくると怖いから~~~

>nonしゃん
路上や公園はちょっと恐い(笑
怪しい人になっちゃうし!!

携帯・・・そんな気がしない?やたら最新でいきそうだし。

  1. 2008/01/24(木) 20:38:57 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

