PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲みすぎた・・・・・

昨晩の新年会、相当飲んだ模様(自分じゃよくわかってないかも)

なんといっても、帰ってきて
速攻風呂に入って長い時間トイレにいて・・・(苦笑
寝るまでが早かった事。
それくらい体を起こしておく事が困難でした。

このまま寝たら確実に二日酔いだ~~と、思いつつ・・・
朝は5時から1時間おきに水分補給に努めましたが
努力も虚しく・・・・
どえらい二日酔いでございましたv

楽しかったけどな~~それは覚えてる(おい)

今朝・・・・荷物を見たら見慣れないマフラーとストールがあるんですけど。
そういえば・・・・帰り道で拾ってきたような・・・・(こらこらこらこら・・・・)

やっと活字を見ても気持ち悪くなくなってきた。
久しぶりに懲りた(爆
暫くお酒は飲まないもーーん(決意)


さて、ハイバ企画凄い盛り上がってますね>絵掲
しょっぱな、みなさん様子を見ていたのか少なかったですけど・・・
企画メンバーの神がガンガンアップしはじめてからというもの
賑わってますよね~~~v
楽しく見てますけど、これだけの数になると全部にコメント入れられん(苦笑
なので、すっごくコメントしたいイラストもあるんだけど、控えます。
MIREぽんは、大変じゃの。頑張れよぉーーーーーe(^。^)g_ファイト!!




スポンサーサイト


  1. 2008/01/27(日) 11:24:59|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<今更アー写 | ホーム | さ…さむい>>

コメント

二日酔いお疲れさんっすよ(爆笑)
飲む前にウコンの力とか飲んだら翌朝もスッキリしますわよv
以前、半分位こぼし残りを飲んだけど…あっさり二日酔いでした(笑)
必ず1本飲んでね~
しばらく懲りたみたいですけど(*^m^)o==3

うちの裏…更に更に積もりましてるよ(笑)
  1. 2008/01/27(日) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

ウコンの力を借りるべきだったわ~~~!!
昨晩はトイレから出られなかったよ(爆
でも、ちゃんと綺麗に掃除してから入り浸るあたり
一応冷静です(笑
やっぱビールばっかり飲んだのがいけなかったのかも。
焼酎にしとけばよかった。

裏・・・・あれ以上積もったら窪みもなくなるわね!!
  1. 2008/01/27(日) 20:27:35 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

