PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迫り来る衝撃へと~~

アマゾンさんから発送のお知らせが来たよ~~ん♪
(((o(^。^")o)))ワクワク

ダンテが今、向かってくるよ~~~~(*´∀`*)


ところが・・・・

昨晩のことであった。

うちに居る人が遅い晩御飯を食べながら丁度流れたTVCMを見てこう言った。

「まさか、買うんじゃないでしょうね?これ・・・買ったら子供たち勉強しないでやりたがるよね。」

  グサッ!!


「あ~~~う~~~~(汗)・・・・ママは夜中にこっそりやろうかな~~ヾ(;´▽`A``アセアセ」



まずい!痛いところをつかれた!!
 そういえば、兄ちゃんが受験の時にパイレーツ・オブ・カリビアンのDVD買ってきて
みんなで見てたら、離婚騒ぎになったよな(遠い目)

えっとぉ・・・来年の3月くらいまで封印   かなぁ?

ダンテーーーーー(T-T)





  1. 2008/01/31(木) 08:24:55|
  2. Game
  3. | コメント:0
<<げふんげふんドームだってね | ホーム | ハイバも終わり・・・今日はガイシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

