PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げふんげふんドームだってね

いや、やるとは私も皆さんも思ってたでしょうが
東京と大阪だけとわ・・・・

後はアジアと花のパリ

ハイソロへの参加率は下がるかな?(期待)
ソロもきっとアリーナがあると思うんですけど
こう続いては 身が持たない人も出てくるだろうな~~
私もそのうちの一人だろうな~~(苦笑

DRINK IT DOWNですが
DMC4から2ヵ月後ってどうなの?
遅すぎじゃない?
その間、何かがあるのかしらん それも疑問
ドームでシアキスの演出・・・・どうなるのかしらーーー
元々、あの演出が好きでないわけで
大きい場所で見たらもっと嫌かもしれないなーと、今の時点では思ってます。

それにしても、hyde君忙しいな~~~
夏はお休みできないよね。ソロが始まるものね。
また激痩せするんじゃないの?
最も、1番パワーがあって、無理のきく、お仕事が楽しいお年頃?
才能を惜しみなく出していける人はそうかもしれないね。

でもさ、子供が1番可愛い時期にこんなに忙しくていいの?
折角サラリーマンじゃない生活なんだから
もっと子供と一緒に居てあげたらいいのになって思ったりもします。
母の教育にどっぷりしちゃうと、大きくなってから淋しいよ~~(笑


拍手お返事

この腹だけで3万円の・・記事に拍手いただいたKさん

おおー!!後悔してませんか!!やっぱり??
私は写メで見せてもらっただけなので、あれは是非綺麗な冊子として保存したいなと思います。でも、今その金額は払えない~~とほほですよ~~~

謎な話題があるのね記事に拍手いただいたSさん

同じ事考えましたかっ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
来て欲しいもの~~♪でも、いざ来たら大掃除しなくちゃいけないし
貢物も用意しなくちゃいけないし、ビデオはあるから新しいデジカメ買わなくちゃいけないし~~・・・と、考えると憂鬱になりました(笑
なんといっても、痩せないと・・・・確実にhydeより太い私・・・・

ハイバも終わり記事に拍手いただいた8さん
あら~vお名前入れてくれてありがとうございます(*´∀`*)
松岡くんに似てるかな?見直すとそんな気もしますね。右の白目でかなり失敗してるのでちょっと表情が実物と違ってしまったのが敗因かな~~
環のハゲ・・・なんとかしないと・・・・
Dollのヅラの分け目ってどうしても下地が出てきてしまって困ります~
あれ以来 環は凹んで隠れてますよ(笑

スポンサーサイト


  1. 2008/02/01(金) 00:04:25|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<チケ先行 | ホーム | 迫り来る衝撃へと~~>>

コメント

 大阪ドームはいつからまたロックOKになったんでしょう?
調べたところによると周辺住民の鍋の具が飛び出すという理由で
縦ノリするグループだけが禁止されてて
横ノリのボンジョビやらB'zやらは禁止されてないようなんですが
ラルクって普通に縦ノリですよね?
GLAYが未だに禁止なのに違いがわかりません・・・。

ところで一番の疑問なんですけど
このドームはシアキスの追加公演というポジションなのか
それとも全く独立した別個のツアーなのかということです。
シアキスの演出なら参加しないけど、別個なら是非行きたいです!
  1. 2008/02/01(金) 12:15:02 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

>沙絵さん

大阪ドームってそんなに規制があるんですか。
川崎のチッタで昔、揺れが酷いとかで問題になったのは知ってましたが(改修したと思ったけど)
ドームでそんなですか~~
それは、アーティストの問題というより
建築の問題なのにネ。

GLAYさんはおとなしいんじゃないのかな?行った事がないんだけども。
ドーム側の好き嫌いの問題?(笑
ラルク、飛ぶときは飛ぶもの。

さてさて、ドームツアーですが、どうなんだろうね~~
こればっかりは東京が始まらないとわからないのかな?
あ・・アジアで情報が入ってきますね。
それからでも、チケット取れるような気がしますけどね。
絶対余りまくりだとおもいますよ。
  1. 2008/02/01(金) 19:00:08 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

