PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Devil May Cry 4に萌え!

久しぶりにときめいたわ!!!
hydeの腹ぶりだわ!

お子達の前にだすかどうしようか悩んだDMCですが
結局、今日の午前中には開封されてプレイしてました(苦笑

DRINK IT DOWNがエンドレスなんだねこれ。
ゲーム中は鳴りませんけど、オープニングからなので
なかなかロードできなくて、ゲームが始まりません(爆

だって・・・・
ダンテがいるソフトからhydeの声(歌ね)が聞こえるんだもん~~~バタヾ(≧∇≦)〃バタ
自分でも変態かと思いましたけど 萌えましたv
音楽はこのゲームにあってると思いますよ。
前にも力説しましたけど、曲聞いてダンテが脳内で踊ったから(*´∀`*)
でもね、ライブで聞くよりも製品版のほうが綺麗過ぎて、ペースも少しゆっくりかな~。
うん、そうだね、綺麗過ぎて興奮しないという感じがしましたね。


そんでね、私が考えていたよりもネロがいい感じです。
ただ、あの右手・・・うーん・・・・最初から使い安すぎ。
あれじゃ、ザコは1発なので
もうちょっとレベルアップしていくとかなんとか・・・
私的には剣が好きなので、あんまり右手を使いたくないのだが
強いもんでつい使っちゃうのよね。

そして、案の定ムービーは大量に投下されてましたね。
でもね、FFみたいにだるくないよ。
それはネロがカッコ可愛いから(おい!)
自然にゲームに入ったりムービーに入ったりしているので違和感が無く
中断しているという感覚が少ないと思います。

いつも思うんだけど、ヒロインて何で皆同じタイプなんだろうねー??
きっと、世界中の男の理想なんだろうね~~ああいうの。
私だったらトリッシュみたいなのがヒロインだと嬉しいんだけども
男から見たら可愛くないものね。絶対に自分より強くて綺麗な女はダメなんだろうな。

気は強いけど、男に守られてるキャラがいいんだろうな~~
と、今回も思いました。エアリス・ユウナ・キリエ・・・・同じなんだよな~~。つまんね。

ダンテさんはもっとあとの方でプレイできるそうなので、それまではネロ君で頑張ります。
1時間しかやっちゃいけないので(我が家の決まり)
乳として遅々として進みませんが・・・今教会の中で盾を入手すべく最初のアイテムを手に入れたところです。

午後にはこれまた久しぶりに美容院へ・・・
うぅ・・・何ヶ月ぶりかしら・・・・

今回は全く切らないでパーマだけかけてきた。
もう、何してても1番簡単で見やすいスタイル(*´∀`*)
そう・・・「パフィの由美ちゃんでお願い!」って・・・無謀な事言ってみた。
そしたらヒデキになった(爆
希望と全然違うんですけど(--
ほら・・・
a.jpg

どどどどどどーしてくれんのこれ(;´Д`A ```

あとね、音楽戦士は何も出ませんでしたね。
予告さえも。
29日の予告なんてまだ早いけどね。
その件について、お友達と話していたのですが
一般人のラルクという言葉の認識ではラルク=ハイドなんじゃないかっていう話ですね。
大有りだよなと思いました。
先日、知り合いの18歳の目指せ芸大!のお嬢さんの話だと

「ラルオタは粘着質でキモイ」という話になりまして。(私がラルオタだとは知らないはず)

どういうことかと聞いたならば

「だって、友達にいるんだけどさ、ツアー始まると全国付いて回るんだよ。
信じられないわ~。今凄く忙しそうだよ。ツアーやってんの?
バイト代全部使ってラルクに貢いでるよ。
人生惜しくないのかな?
バッカみたいだと思うんだけどな。」

・・・・ご・・・・ごふっ・・・・・ごふごふっ・・・・(;´Д`A ```

・・・・ごめんなさい・・・・
(私が誤る事ではないが一応言ってみた)

どっちの気持ちもわかる(オタも一般人も)、うん、どっちもわかるよ。




スポンサーサイト


  1. 2008/02/02(土) 19:23:15|
  2. Game
  3. | コメント:0
<<転んだ跡を眺めあう冬の日 | ホーム | チケ先行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

