PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木初日はエロスだった

うはー!
埼玉のリベンジ大成功でした!
てっちゃん、調子が悪かったのに、ご機嫌でありがとう。
毎回、君の機嫌を心配しなくちゃいけないのは苦痛だが、今日は感謝だわ~(≧∇≦)
ハイタンは赤ジャケのほわほわヒデキで右側だけちょっと留めた乙女でした。
マイクにちゅーてしてた。
ちゅーちゅーちゅちゅちゅっちゅっ!

萌え袖ブラウスの時は黒のベスト着てました。
激萌え!

セトリはセブヘブから始まるほう。未だSHINEは聞けず。
この分だとしあさっても今日のパターンか?
ショッーク。

パンク、ドラムに問題?
ちょっと始まりでつまづく。
おかげで予定外のテツハイトーク。
夏の憂鬱はぼろぼろ(笑)
曲間に時間を取ってあげるてっちゃん。
「少し休みたいんだって~ケンちゃんが」
そのあと、ケンちゃんがマイク通さずにテツに
「今日は優しいじゃん~」
て言って、てっちゃん、満面の笑みでした。

プリガ→今日のプリガで初めて萌えた!か、かわええ!
背中向けてお尻フリフリが超かわいかったー!
可愛すぎて腰が砕けた。

さ、おうち帰ってご飯たべよ。

久しぶりにまこちんとえんどらに会えて楽しかったなり!
スポンサーサイト


  1. 2008/02/06(水) 23:21:19|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<起きてみたら現実が待っていた | ホーム | (ノ゜ο゜)ノ  ノオオオオォォォォォ-雪ですけどっ!>>

コメント

お疲れちゃーんv

天気悪くてちと。残念でしたが。ステージは最高だったね♪
また、席がいい席でさ~~~~~~~♪
kazueちんに感謝♪だのぅ~~♪
ってか。マイクペロンも。萌えたーーーーーーー♪
何よりも。hydeの声が良くて。しんみりと聞き惚れてしまいしたよv
hydeの声にホロリと涙が出てしまうくらい素敵だった♪
客席との一体感が。今までのどれよりも素晴らしく楽しかった♪
このDVDは買いだの。(今から言う。(^^ゞ
帰りにもっと話したかったねvお時間無くて残念。ってか。どこも一杯で残念。
また逢いましょ~~♪
kazueちんに逢えて嬉しかった~~~ハグハグハグハグ~~~~♪
  1. 2008/02/07(木) 01:25:07 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>まこちん

お疲れ~~~
携帯にメルしといたの、見てね。
気がつかないかもしれないからここで言っとく(笑

spiralでマイクペロンてしてたね。
ふ・・・・・って意識を失いかけました(爆笑
LINKで可愛く舌出して、その後の白目も笑った~~~バタヾ(≧∇≦)〃バタ
お前は志村かっ!!はたまたコロッケかっ!!と、思ったわ。

DVD9日と10日が収録日らしいよ。
マー火はやめて、こっち買おう(*´m`)ノ

席、見やすくてよかったね~~
私の隣の(えんどらと逆側)女は殴ってやろうかと思ったけど(笑
私が双眼鏡でhydeだけ見てるときに
横で着ぐるみのウサギばっか見てるえんどらにお部屋掃除して置くように
念を押しておかなくちゃ(^、^)
いつまでたっても遊びに行けないから~~v

今日は昼間出られなかったから時間が足りなかったよね。
次回はランチからね^^
  1. 2008/02/07(木) 01:34:52 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

