PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起きてみたら現実が待っていた

昨晩はエロスなライブだったというのに、
一晩明けてみたら普通の日常が目の前に次から次へと
やんなっちゃうわ!!

夜中に寝て朝ははよからお弁当つくりでしょ。
お仕事でしょ。
昼寝でしょ(おい)

でも、明日から16日までお仕事はお休みなので
ひゃっほーです(´∀⊂)

何しようかな~~v

環のメイク落として直そうvそして写真とるのだ~
SHIZUKAちゃんにプレゼントいただいたんだ~>環
いいな~~~v
メイクなおしたら一緒にアップするね^^

今日も代々木は盛り上がるかな?
昨日、ギリで開演に間に合ったわけですが
(といっても、押すと思っていたので余裕はあった)
ドラリオン公演とかぶっていたのですね。
もう凄い人でびっくりよ。
信号が青になると鋪道歩いてる人が止められるという・・・
そんな馬鹿な・・・。
歩道橋は空いていたので、ドラリオン混雑だったのね~。

ライブは昨日携帯から書いた内容と、白目とペロンとてっちゃんが超綺麗だったくらい。
詳しいレポはよそ様に沢山あるのでそちらを参考にしてくださいな^^

細かく書くといっぱいあるけど
今更書く気になれん(爆

とにかくhydeしか見ないぞ!と、思ってた割りにはてっちゃんの事結構見てたかも。
だって綺麗なんだもん~
昨日の私的一押しは、shout at the devilかな。
あれはよかった(*´∀`*)

hydeについてはね、もうあんまり今日はよかった悪かったというほどの差はなくなってきたと思うんだよね。声が枯れてたとかそんな程度?
客が満足するように歌って演じるってことについて、高レベルだよね。
なので、そんなに出来不出来を心配はしないのだ~。
だから余計にライブ全体の出来不出来を左右しそうなてっちゃんが気になるのだ~(そこかい)

さて、今日もみなさん楽しんできてくださいね^^
(追記:DUNEやったんだってーーー!!??パンクの方かな?真実と幻想もやったんだってー?超~羨ましい)

お友達が土曜日にDoll用お洋服のSHOP開店しますよ。
素敵なのだわ~~v私も欲っすぃv
bana-7.jpg



☆拍手お返事

Devil May Cry 4に萌え!の記事にコメントいただいたhさん

いや、そうなんですよ、つい、ごめんなさいって言っちゃいますね(笑
自分もついて回れれば行きたいほうなので
みなさんには行ける人は今のうちに行っとけーー!!って思うのですよね。
でも関係ない人の目からはとても異常な行動らしいですよ(苦笑

話が違いますが、ダイビングが好きな方って沢山いますけど
私は好きでも嫌いでもないのです。
ただ、あんなにめんどくさくてお金がかけてまで、海に潜って何が楽しい?って思います。
だけど、好きな人は健康的なスポーツだし、癒しだって言うんですね~。
圧縮された酸素吸ってるので、窒素が溜まるし決して健康的じゃないと思いますけど。
急浮上すれば肺は破裂するし(笑
・・・と、理解できないところがありますが、その感覚がラルオタ以外の一般人の感覚と同じなんだろうなと理解しています。
なので、気持ち悪いといわれちゃったら、ごめんなさいですよね(爆笑


代々木初日はエロスだったの記事にコメントいただいたR@てつファンさん

わ~~vコメントありがとうございました。
テツファンさんから、嬉しいお言葉です。
てっきりテツオタさんは敵に廻してると思われてるかなと思っていたので救われました(笑
昨日のてっちゃん、本当に綺麗でしたよ。
少しやつれたのかなー?顔がすっきりしててイケメンでした^^
スポンサーサイト


  1. 2008/02/07(木) 18:37:10|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<雪女か? | ホーム | 代々木初日はエロスだった>>

コメント

こばわv
いいな~ライブ~~~v
楽しそうな様子を知ると、うらやましいでございますよ!
なんで私だけ(?)田舎なんだろう…(笑)
ショップの宣伝もしてくれてたんですね!
有り難うございますo(^o^)o
  1. 2008/02/09(土) 02:46:38 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

田舎ってことはないじゃんよぉ(笑
そこでもまー火は行ったじゃない^^

東京は今回すんごい久しぶりだよ。
ハイタン曰く、じらすほうが喜びが大きくなるそうだよ(笑

ショップ、盛況で終わるといいねvv
かっこいいからな~
完売だと思うわ。
  1. 2008/02/09(土) 09:23:22 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

