PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪女か?

また雪が降るそうですね。
寒いよ~~ん。
これから代々木に向かいます。

今日はね、お友達とランチだもんv
久しぶりなので楽しみじゃの!!(*´∀`*)
ライブって、それ自体も楽しいけど
前後のラル仲間と会えるのが一番の楽しみじゃないかな?
普段は中々会えないもんね~

雪、積もらないといいな~
本日は旦那様もお泊りで出かけているので
迎えに来てくれる人がいないのだよ。
帰りの中央線止まらないといいけどな・・・
雪が積もってバスもタクシーも乗れなかったら
雪の足跡歌いながら夜中に帰ろう。

それはそれで いい雰囲気かもしれない。
私が凍ってしまわなければ・・・・(爆

今日は収録のカメラが入るって?
アリーナ、視界が悪くなるね。
スタンドはどうだろう?
ハイタン張り切ってくれるだろうから楽しみじゃ~~v

では、行ってきます。


  1. 2008/02/09(土) 09:20:36|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<愛しのhyde様 | ホーム | 起きてみたら現実が待っていた>>

コメント

寒いね~(^_^;)

まさか今日も降るとは…
雪が好きだ雪が好きだって連日連夜言ってる人がいるから?v-356
もし今日時間が余りそうだったら数分でもいいので逢えるといいな♪
帰りはやっぱり早く帰っちゃうのかな?
ちなみに私は開演時間を1時間遅く伝えてあります(笑)
そうじゃないとつまんないしv-390
だからって何するわけでもないんだけどねv-388
  1. 2008/02/09(土) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ

降りましたね!
帰りに豪雪。
歩道橋渡って駅に着くまでに
ジャケットが凍ってしまいました。

帰り、あえなくてすみません~~
さっさと外に出ちゃって、混み始めてたので
すでに道路まで行ってましたのん。
また次回、お目にかかりましょう~~(*´∀`*)
  1. 2008/02/09(土) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

