PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hydeへの愛を叫んだ後に・・・思い出つづり

昨晩はどーーーーーしても愛を叫びたかったのv
hydeがステージでエロスだったとか、Sだったとか可愛かったとか
どうでもいいの。だって、いつでも全部持ってて完璧なんだもん。
そんなことは毎回書かなくてもわかってるからいいのだ!
昨日はkenちゃんのMCが最高だった。
ユキヒロさんの大股開きと、しゃがみプレイと、こんなのツアーじゃねぇっ!が最高だった。
やっぱり、ハイタンの白目と雪だるまの件で、超ーー冷たく「ふっ・・そんなもん」って言い放った事と、その前に「愛は伝わり難いのねv」っていった事とデイブレで2番から入ったけどうまくごまかしたことが最高だった。
さらにテツが「メガマソの涼平」だった←これkouyanshさんも同じ事思ってて爆笑した。
もうね、ハイタンはあんなに素敵なのに平気で白目しちゃったりするところが好きなの!!
自分の見せ方をわかってるところが計算高くて最高だと思うの。
天然らしいけど、絶対計算され尽くしてるようなところが好きなの!!
馬鹿そうで賢い!!でも、本当は馬鹿?って思わせるところが好きなの!!

・・・・・いかん!また同じ事を繰り返し語ってる(苦笑



昨日でシアキス参戦も終わったわけだし
結局3回は行けたし、否セレブな主婦の割りにはいい具合かと^^
今日は代々木最終日なわけですが、すでに興味なし(おい)

昨日は予報どおり大雪でね~
つ-かね、降らないと思ってたよ!
だって、午後3時過ぎても全然だったし
この分じゃ、降らずに帰れるかもと思ってたさ。

ところが会場出たらみぞれ雪で、原宿駅につくまでに一気に積もったね。
ビックリした~~~
電車が止まらないうちに帰ろうと言う事で
ライブ後のお食事会は無し。ブログ見てたらみなさん結構飲みにいったんですね。
勇気あるな~~~(笑
地元は雪がやんでまして、今まで大雪だったのよん的名残は残ってました。
200802092232000.jpg

家の周り・・綺麗だったな~~~
誰も歩いてないので足跡がなくてね。
自分の足跡だけなんだもんv
汚さないように足跡も大事に大事につけてきました。
ほんと綺麗だった~~~

時間は遡ってライブ前。
お友達とランチ。
「鶴橋」でお好み焼き食ってきたv美味い(*´∀`*)
さらに、原宿でチョコレート購入(友達が)ぷらぷらしてたら
「天使のすみか」発見!こんなところにあったのか!(知らなかったのかよ)
その隣の美容院のスタイリストのお兄さんが凄く顔がちっちゃくてネズミ男みたいだったので興味深々で見てた。
ねずみ男なんだけど、かっこいいのよ。不思議。
都会のスタイリストってのは田舎と違うもんだね~~

寒いので、1人お友達がアロマの店に行ってる間、お茶。
最近は禁煙の店がほとんどなので、喫煙できるか確認は必須。
意外な穴場的店を発見。
丁度いいこみ具合。ラルオタらしき人々がいっぱい。
目の前に8人くらいで来てたおばちゃん達。
でもあの恰好はラルクに行くんだろうな~という感じ。(クーポンランド持ってた)
黒くて、プチパンク?

・・・きっと私と同じくらいの年齢だと思うんだよね・・・・
やだなーーーーーー!!私もああ見えてるのかな!!
やだなーーーーーー!!!!すっごいおばさんだよ!!
と、1人ドキドキしながらおばちゃん達をじっと見る。
その後トイレでお肌とかお洋服とかチェックしちゃった(爆

アロマの店に行ってたお友達がまた合流。
美容にかなり詳しい彼女。いろいろ話を聞いてて面白かった。
中でも、今日の目玉はてっちゃんの話題だった。
ステージ始まっても目の止まる場所が、1ってんに集中してしまって参った(爆笑
でも・・・・90%くらいその推測は同感できる。
そして、私もやろう!と思った(笑
hydeの件については却下。前からあーゆー感じです。

そして、入場前にLokiさんに会いにいくv
つぶあんさんと、shiro君にも会えた!!
うわーーーーー!!!超ーーーーー久しぶりだ!!
嬉しかったので抱っこしたかったんだけど
あんまりはしゃいでも、大人気ないとブレーキがかかった(笑


さて、次はドームかぁ~~~
チケ代、また上がるのかな?
それまでは、環と遊んでよ~~~v










スポンサーサイト


  1. 2008/02/10(日) 12:42:01|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<長い休みは肥えるなり | ホーム | 愛しのhyde様>>

コメント

Lokiさん達にも会ったんですか、みんな変わらないでしょ(笑) 
ハイソロチケはLokiさんに頼り切ってます。さて、何枚取れるか。
しろ君もいいお兄ちゃんになったんじゃない?前会った時はまだ男の子だったけど。^^
hydeの事についてはもうそのまんまkazueちゃんと一緒!
歌がどうのこうの、声ががらがらだったとか
そんな事はどうだっていいの。もうそこに居てくれるだけでいい。
ナンバー1キャバクラ嬢のように。(笑)

  1. 2008/02/11(月) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. みぽる #-
  4. [ 編集]

>みぽちゃん

うん(*´∀`*)会えた会えた!!
Lokiさんには埼玉でも会えたんだけど
つぶちゃんとshiro君、めっちゃ久しぶり!
shiro君、相変わらず賢そうな好青年で嬉しかったv(笑
うちのお子達に爪の垢をくださいって喉まで出かかったよ。

ハイタン、ナンバー1キャバクラ嬢----ー!!!????
うひゃーーーーーバタヾ(≧∇≦)〃バタ
なんてぴったりな・・・・・(おい
隣にこなくていいから、店の中に居て欲しい・・・みたいな?(爆笑

  1. 2008/02/11(月) 14:15:47 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

