PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛してるゲーム

先日、TVを見ていましたら
何やらトニセンっていうんでしょうか?あのV6ジャニーズの3人の番組やってました。
ゲームで、「愛してるよ」「えっ?」っていうのやってました。
ルールは言われて動揺したり照れたり萌えちゃいけないどうです(それも曖昧だが・・笑)
とにかく、笑ってはいけない。

くだらないと思いつつ見ていたんですが
なんたって、「愛してるよ・・」をいろんなバリエーションで言ってくれるんですねぇv
あれはイイ!!(おい)

だって・・・・岡田(准一)くんが真面目な顔で言うんだよ!!!
よだれ出るでしょ(笑

思い切り、hydeに参加して欲しいと思いました。
でも、すぐに思い直した。
だって、隣の女に言うんだもん、嫌だ(苦笑
聞きたいけど見たくない(*´∀`*)隣にyasuが座ったらええねんv
喜ぶで~~~~vvv

で、yasuさんですがアルバム出ますね。買いましょうか。
何気にとっても好きなんです、abc。ジャンヌよりずっと好き(こら)
BLACK LIST(DVD付B)BLACK LIST(DVD付B)
(2008/02/20)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


これ、Bパターンなんですが、AパターンとのDVDの違いがよくわかりません。
どっちがお徳かな~~?

スポンサーサイト


  1. 2008/02/15(金) 15:01:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<注目の的 | ホーム | 魅惑のばれんたいん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

