PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注目の的

hyde272.jpg


オクなんかで見かける生写真で
この1枚が妙に目に止まります。
他にも可愛いのがいっぱいなんだけど、まぁ・・無難に萌えどころ掴んでるかなと。
これを見てると(小さいので目を凝らします)どうしても 腋毛捜しちゃうんだよね・・・
私って 変?


「うーんv臭わな~い・・・G00D!
ってCMも思い出す。


拍手コメント・・・

Iさん・・・・お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
バレンタイン記事とは別にお返事したかったので様子をみてました。
そしたら、こんな腋毛の話題の記事の中でホントすみません(苦笑

合格!!おめでとうございますバタヾ(≧∇≦)〃バタ
よかったですね~~~
本当に安心しますよね。
自分も家族もほっとした生活が戻ってきたんじゃないでしょうか(*´∀`*)
まだ試験が終わっていない人も居るので、配慮しつつ
残りのそこでの学生生活を楽しんでくださいね。
そうそう、この時間に余裕のある時期に、いろいろ出かけてみるのもいいですよ。
母上と一緒に都会の街めぐりとか・・・面白いかも~
イラストも描けるようになりますね~~~よかったね~~~~^^


スポンサーサイト


  1. 2008/02/15(金) 21:25:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:3
<<うわ~v最終だわね~v | ホーム | 愛してるゲーム>>

コメント

うーん・・・

残念ながら全然変じゃない!!
私も捜します!捜しました!!(笑)
てか私ね、実は最近気づいたんだけど脇の下フェチらしい…
もちろんhydeに限るんだけどねv-398
  1. 2008/02/15(金) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちは。

今オク見てきたんですが見つけられませんでした…
でもkazueさんの絵で大体の事は想像で済ませそうです。


私もその写真見てたら同じく脇を見てたと思います(笑)

私たちは…
彼が腕を上げればその脇に毛の有無を探し、
彼がシースルーをお召しになれば必死になってビーチクを探す。
…もう見事に彼に躍らされている気がします(笑)
  1. 2008/02/15(金) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ
おはよーーー(*´m`)ノ
わきの下フェチ?まじでーーー??
私は・・・hydeに対してはいっぱいフェチがあるわ~~
鼻の穴とか・・・

そうかそうか・・・・いや、なんかさ・・・
最近V系ばかり見てるんだけど、腋毛って、無いのが普通じゃん?>V系バンド
だから、当たり前に腋毛が見えると凄く新鮮(爆笑


>メアリさん
おはようございまーす(*´m`)ノ
私も見に行ったら見つかりませんでした。
もう売れてしまったのね~~
写真は、概ねこのイラストでポーズは合ってると思うんですが
表情がもっと、優しくて可愛いです。

これは・・なんだかエロイ(笑
どうしても私が描くとやらしいんだよな~~

彼が腕を上げればその脇に毛の有無を探し、
彼がシースルーをお召しになれば必死になってビーチクを探す。


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
↑メアリさん、これ最高!!腐女子の心得みたい!!!
(今「心得」って書こうとしたら「ココエロ」になった・・爆)
  1. 2008/02/17(日) 06:51:10 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

