PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』

あちゃ~~~~・・・・

「魅惑のラルク大家族」が普通の番組になってしまった~~

※夢のコラボレーションからL'Arc~en~Ciel最新ライヴ映像までライヴ映像盛りだくさん!
代々木のシアキスも出るのかな(*´m`)ノ
スポンサーサイト


  1. 2008/02/18(月) 16:03:15|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3
<<確定申告 | ホーム | 終わっちゃったね>>

コメント

こんにちは。

魅惑のタイトルからそんな面白みのない普通のタイトルになってしまったんですか(´`)
情報が何も無かったときはテツがママ、ハイドが…なんて妄想しまくりだったんですが
至ってまじめな内容のようですね(笑)

でもやっぱり楽しみですね!
ラルクの特番なんてちょっとドキドキ。
…内容で裏切られることが無いのを祈るばかりですが^^;

シアキスは名古屋一公演しか参加できていないので
是非ツアーの事たくさんやって欲しいです。
 
  1. 2008/02/19(火) 16:02:10 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

なんでこんな普通のタイトルになっちゃったのかね?(笑)
誘惑も見たいんだけど、なんといってもL'Arc~en~Ciel最新ライヴ映像に期待だよね!
代々木の映像だと信じてます(爆)
で、ハイタンがナビするんだよね…?
  1. 2008/02/19(火) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>メアリさん
そうなの~~全く面白みの無いタイトルでがっかりです~~
(´・ω・‘)ショボーン

深夜枠なので、当然オタ以外は見ないと思いますが
それでも、「魅惑の・・・」の方が人をひきつける何かがあったような気がします。
見た瞬間に「つまんねーー!!!」と、家族で大合唱でした(笑

ラルクの最新映像もね・・・あまり期待しないで待ってないと。
制作側は、天嘉にラルクアンシエルが出演してると思ってるかもしれないですものね。
個々には出てますけど・・・区別はついてないと思います。

・・・ペリエ・・・・私も昔飲んでみた。
まずーーーーーーーー!!!激しく同感です!!(・∀・)
あれをバーカウンターで「ボクは飲まないからコレ」って飲んでる人は大人だなと思いました。


>マコっちゃん
そうなのよ~~・・・シアキス映像だといいけどな。
各ソロの映像でラルクの最新とか言われたら
激しくのけぞるな~~~
ハイタンが案内役らしいですよ。
できるのかな?

少しメガマソの涼平に弟子入りしたらええねん。
よぉしゃべるから・・・・


  1. 2008/02/19(火) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

