PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集買ってないよーーーーー!!

なんだか、凄くいいらしいじゃないですか(爆

いつも1枚良いフォトがあればいいかな~
くらいだったので、買わなかったもーん。

いいんだよ いいんだよ・・・・
まー火と私は相性がきっと悪いんだ。
ホールツアーには行けないわ
たまに買わない写真集はお宝てんんこもりだわ・・・・

ふんだり蹴ったりです。

なに?あの楽しそうなくっつき具合は!!!
てっちゃんはどうでもいいねん!
あのhydeの楽しそうな顔ったら!!
あとね、変な私服もちょこっと見せてもらった。
おっさんの自覚が無い奴@ハイソックス

いっぱい見たいな~~~~(ノ_・。)クスン


  1. 2008/02/20(水) 20:48:08|
  2. L'Arc
  3. | コメント:7
<<鯛焼き | ホーム | 確定申告>>

コメント

・・・。

いらない。いらない。必要ないない。



・・・と言い聞かせてみる。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  1. 2008/02/20(水) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

同じく・・・

写真集買ってません!川orz川

なぜ買わなかったんだ、自分!と今更ながらに、みなさんの良い反応を見て思うのでありました。。。
かなしすぎます><;
  1. 2008/02/20(水) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. 霰 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん
苦悩の仲間よ!!(*´m`)ノ
絶対に相性が悪いんだよね。
こうも裏切られるというか、「おまえには見せてやんね」
と、公言されたような錯覚におちいりました(爆
しかも、こんな時に限って、見せてもらえそうなお友達が全員買ってない(爆笑

>霞さん
買ってませんか!!!!

みんなの評判が良すぎですよね~~
いつになく・・・とほほ・・・・
  1. 2008/02/21(木) 18:00:14 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

行ってないけどスマイルやアジアのは買ったけど、、、、。
今回も行ってないし、買っても1回くらいしか見ないから
買わなくてもいいだろーって思ってたんですが( ̄▽ ̄∥)
そんなにいいんですかぁー。
(´┏_┓`)
  1. 2008/02/21(木) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>喬さん

そんなにいいらしいよぉ・・・どうしよう喬さん
既に泣きたい(苦笑
  1. 2008/02/22(金) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

kazue様

kazue様改めてHPの「メールフオームから返信しました☆」        話題「代わってラルクのライブ写真集」ですね私も予約注文受付日全く解らなくて「焦っている毎日」なんです☆(私は通常版(単行本)なんですね☆) つまり、予約受付期間が「過ぎていて」来月に「購入」出来るか・・・って事なので(買えなければ仲間です☆皆様と失礼)アマゾンでまたハ~火の写真集の「郡細が載っていて」この間発売日解って本屋に注文慌てて...した    までは良かったけどー 予約注文、受付期間終了で何と在庫分のみの入荷で「店頭販売は難しい」との御返事(涙)☆しかし書籍在庫が多いか販売数拡い店なら通常版は可能(買える)と天の声...感涙      写真集「評判が好い」らしいから 是非(喜)欲しいです。
  1. 2008/02/23(土) 16:24:46 |
  2. URL |
  3. 加賀野 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

>加賀野さん

こんばんは。
メール受け取りました。少し調べてからお返事いたしますのでお待ちください~。
写真集、予約無しで普通に買うつもりでいましたが
予約しないとダメかしら(;´▽`A``

3月発売の写真集は先日の限定物とは別物ですよ~
  1. 2008/02/23(土) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

