PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯛焼き

朝から義母の入院している病院へ・・・
義父も毎日の病院通いは大変な年なので
お仕事が休みの日は私が行っておりますのん。

近くだし、1日居るわけではないから
まぁまぁ楽しい。
2時間ばかり義母と話をして帰ってきます。
普段旦那様や義父が居るところではしない話もできて面白いかも。

今日は帰りに税務署に寄ったので
その通り道にある行列の出来る鯛焼き屋さんに寄りました。
これがまた、1個130円なのに、凄いでかい!
厚みがあってあんこがてんこもり。
遠くから買いに来る人も多く、1時間待ちが当たり前。
人様に配ったり手土産にしたりで1人で30個買う人も多々。
おばあちゃんが1人で焼いてるんですけど、重労働だ。
私が変わってあげたかった!!

鯛焼きのあまりの厚みに1個焼くのに30分かかります。
1時間待ったよ(・∀・) でも、美味しい~~~(*´m`)ノ
満足v


拍手コメント
魅惑のバレンタイン記事に拍手くださった8さん・・・・

モテモテなのかな?全部ギリチョコみたいですよ(笑
今の子は手作りが主流らしくて
殆どが自家製でした。
美味しいのもあって、お裾分けしてもらった私もホクホクです。
そういえば、兄ちゃんは本命の彼女からも義理チョコもらってました(爆笑
マカロン美味しいですよ~~~
先日クィーン・アリスノマカロン見つけたので
近いうちに買ってきて食べてみようかと(*´m`)ノ
スポンサーサイト


  1. 2008/02/22(金) 00:39:09|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ジェルサレムズロッドに行かなくちゃ | ホーム | 写真集買ってないよーーーーー!!>>

コメント

うへ~

つぶあんダメなんで鯛焼きは食べられないぃ。
でも、近所の鯛焼き屋にチョコナッツ鯛焼きがあってそれは気になってる。
もうそこで働くといいよ(笑)
ガンガン鯛焼きを焼いてる姿が想像できるよ。
( ´艸`)ムププ
  1. 2008/02/22(金) 19:05:08 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

なに!!???つぶあんは食べられないの?
も~~好き嫌いが激しいんだから~~~

うちのヒロ君もこしあんじゃないと食べたくないっていうのよね。
鯛焼きはほとんどつぶだからね~

おばちゃん、私にその道を譲ってくれるかしら?(笑
  1. 2008/02/23(土) 11:36:14 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

