PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルカちゃんごっこ

今日は昼寝しないぞ!
昨日、頭痛に悩まされ午前9時にベッドイン。
大抵昼前に起きるんですけど、Σ(゜m゜=)ハッ!!と気がついたら3時だったという・・・最悪。

お外で1時間、学年末テスト1日目を終えた
中学生が鍵が開くのを待ってましたとさ(;^_^A アセアセ・・・
ごめん~~~~(T-T)

なので、今日は寝ないで環と遊ぶぞ~v
・・・なにしようかな~~

会報、てっちゃんの風水の話が面白いというので読んでみました。
てっちゃん、スタッフにも社長にも厳しいのぉ~。
当然の事を言ってるだけだけどね。
こうはっきり主張されると 腹がたつよね(爆笑
衣装が見つかった話なんて、「なんだよ~、あるじゃん、あってよかったじゃん」
で済まされないのかしらこの人は全く。
うちに居るよく似た人は絶対に済ませないので期待はしてない。

ユキヒロさんは一体何がしたいの?

kenちゃん、折角スタイルいいのにもったいないよね~
私服がいまいちよね~~
(hydeは無条件で可愛い)


さて、朝の自然光で環のモデル立ち↓
折角かっこいいの頂いたので、きちんと着てみましたv
やっぱかっこええ(*´∀`*)ルカちゃんごっこは追記から↓↓
0230.jpg




ヒュルルル~~~ヒュルヒュルリ~~~

0232.jpg







抱っこする   抱っこしないで逃げる










0233.jpg


ぐぇっ!あぐっ!どすっ・・・・

・・・・

・・・・

(・∀・)

0234.jpg


0231.jpg



バイバイ(*´∀`*)




  1. 2008/02/27(水) 11:33:09|
  2. Doll
  3. | コメント:3
<<朝の時間つぶし | ホーム | 会報が来て、環にもいい物が来た日>>

コメント

www

こんにちはー!

中学生もですか・・・高校生も学年末です!!(;∀;)

やはり、環くん美人さんですねwww
惚れ惚れですよ!!急に目光ってもwwwww笑

ではでは、短文失礼しました(><;)
  1. 2008/02/27(水) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. 霰 #-
  4. [ 編集]

タマちゃん演技派ですねv-410
かわいいの~v-398
そっか…こんな感じだったんだ?
このあと血を吸われまくったってのはログで見たんだけど
ほんとhydeだったら吸われまくったのにね~v-411
  1. 2008/02/27(水) 13:30:49 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>霞さん
うちの中学ね、2期制なのですよ。
だから殆ど通年、高校と試験期間はかぶってるんじゃないかな~??
今、高校って全部2期制?3学期制もまだ残ってるのかしら・・・
我が家の高校生のお兄様は来週試験みたいです。
「勉強しないさい」とか言ってる場合じゃないです窮地です(笑
霞さんは今日で終わりかな?ほっとしますよね~終わるとv

目光ってても美人と言ってくれてありがとーーー(_≧Д≦)ノ彡☆

>Jekyllちゃ
環、女優目指してるから!!(違うって)
Jekyll家は3人も居るんだから やりたい放題じゃないのぉ~(笑

ルカちゃんごっこはね、あれは血を吸われたのかしら????
私にはそうは見えなかったわ。
みなさん、吸血鬼の想定してたみたいね~。

私は刺された風に感じたわ~~
ルカちゃんの手が武器。
素手で心臓を掴み取る少女ルカちゃん(苦笑

・・考えすぎ(;´▽`A``


  1. 2008/02/28(木) 07:14:11 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

