PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケ当落(追記あり)

人間、欲をかかないと喜びがあるもので。

今回は1日だけ行ければいいや~と思っていたので
(だって、ZEPP遠いんだもん同じ都内なのに・・爆)
本命だけ申込み。
最終は激戦になるかなと予想。
というか、東京はかなり全国から出てくる可能性が高いので
土日は大変だろうな~~と考えて1本にしました。

見事当選でHYDEに会いに行く事ができます(*´m`)ノ
よかった~~~v

kazueさんもね、何日も行きたいのは山々なんだけど
実際に当たればもうけもんだよ!と、思いながら何日分も申し込んで
1日しか当たっていなければ、凄くがっかりしたと思うのですよ。
しかも、最終日以外ばっかり当たったとかね。
ありえそうでしょ?そういうの。

後は、相方がどうかな~
それによって、もう1日いけるかどうかが決まります。
とりあえず、振込みしよっと♪


振込み完了。相方も当選でした(*´m`)ノ

なので、東京最終日2枚をどーするかなー。
交換してもらえるのかなー?

そうしないと2回行けない(;´Д`A ```
みなさん、ダブって取れた日じゃないと交換はできないものね。

みんな確認が終わった頃に 改めて声かけてみよっかな。

ささ、頭を切り替えて今晩の「魅惑の大家族」に集中しよ~~vv


  1. 2008/02/29(金) 14:59:27|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<ぬぁー! | ホーム | まだみたいで良かったお(T-T)>>

コメント

おめでとうだわさ!

良かったですねん~~~ヽ(^◇^*)/
そっち倍率高いだろうなのに、当たって良かったね!
楽しみ増えたね~v

↓のたまちゃんの目がピカーーってやつウケた(´▽`)
  1. 2008/02/29(金) 15:48:19 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

う~ふ~ふ~~v
良かったよ~当たってv
お友達も当たったので、2回は行けるかもしれない。

ピカーってうけた???(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
デストのイベントの真似してみたのさv
  1. 2008/02/29(金) 16:34:20 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

おめでとう(^o^)

私は週末のみ参戦可能だったのでどれか当たればと3日間申し込んだんだけど
オールアウトぉ~v-218でしたv-406
相方さんが1日のみですが当選してくれたのでなんとか行けるように。
一般…は、無理だろうな~v-390ハァ~

魅惑の…は、ちゃんと多めにセットしたよv-221
  1. 2008/02/29(金) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ

うそっ!!まじ???!!!
全滅だったの?

そりゃないよHYDEIST・・とほほ・・・
複数申込みでも1日はみんな当たってると思ったのに~
私は運がよかったのねきっと(_ _。)・・・シュン
相方さんが当ててくれてよかったね(;´▽`A``
いつ参戦なの?

一般は、ゲッターに勝ち抜く自信がないので
私も予定には入れてません。

魅惑の・・・それ見て和むのだ~~
でも、今晩は「誘惑」は聞けそうにないわねv
  1. 2008/02/29(金) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

