PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、モバイルサイト

昨日オープンしたのですね~(*´∀`*)
携帯サイトオープンに伴い、携帯変えないとダメかな?
と、思っていましたが、対応機種だったようで
買い替えはしなくて済みそうです。よかったv

継続特典に興味津々なんですけど!!
そしてお誕生日メールに興味津々ですけどっ!
普段、携帯でサイト覗くなんて事をしないので
オロオロしながらあっちこっち開いてみました。

開くたびに
(ノ゜ο゜)ノ  ノオオオオォォォォォ-
(ノ゜ο゜)ノ  ノオオオオォォォォォ-
(ノ゜ο゜)ノ  ノオオオオォォォォォ-

・・・可愛い(*´∀`*)

auユーザーさんがまだ見れないそうで・・・
きっとチケ先行までにはなんとかするでしょ!
今時au非対応なんて・・・最初からそんなもん作るなよと、思ったのは小声で言っておきます。

DRINK IT DOWN
これのジャケの赤い部分はお城だったんですね~
この間は小さくてなんだかよくわからなかったんですけど
お城か~~~~
フォルトゥナ城なのかしら?
じゃ、あの青が象徴しているのはヴァージルじゃなくて
スパーダなのかしら?
ぺたぺたなんとかは要らないから・・・
本人のコスプレ写真でも入れてくれたほうがよっぽど良い(≧∇≦)ノ

kenちゃん似合いそうよね!!
kenちゃんがダンテでしょv
ユキヒロさんがクレドでしょv
hydeがちっこいネロでしょ!!(萌え)

そして、てっちゃんが・・・キリエ バタヾ(≧∇≦)〃バタ
キャラが見たい方はオフィへどうそ→


=======================

ハイソロの振込みですが、ネットで振込みの場合手打ちなので
ですとの指示どおり「チケットセンター」で送ってしまいましたが。
ATMだと、その口座番号で違う名前が出るんですって?
ちゃんと振込みできてるのかなー?

ちょっと心配・・・

===============

今、4月に行く代々木ノチケットが到着~

北2F-F-8列

(゜◇゜)~ガーン  私はいいけど、お子達見えるかしら?
Fってど真ん中・・・・・・とほほ・・・・
北って事は・・・・・麗さん側だw
スポンサーサイト


  1. 2008/03/04(火) 10:12:58|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<悪夢 悪夢 悪夢・・・・ | ホーム | ご迷惑をおかけしております>>

コメント

違うって言うか…

表示してあるデストの口座名の方が文字足らず。
口座番号合ってるなら大丈夫よ。
確か前に確認して大丈夫よ~って言われた記憶が…。
  1. 2008/03/04(火) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

あらリアルタイム(*´∀`*)

>eikoちゃん
そうか、番号が一緒ならそこに振り込まれているのね?
もしかして、銀行が名称と番号が違うからって
宙に浮いてたらまずいなと思ってさ・・・・
チケットセンター・・・・・・って続くみたいだね。
デストの事務方はいつも何か不安材料を残すわね~~
わざとか?(笑
  1. 2008/03/04(火) 13:41:24 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

