PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

路頭に迷う【愚痴】

路頭に迷っている時期ってないですか?

なんの不満も無いけど
(いや、実際は細かい点については沢山あるのだ。
でもそれは、そんな事は生きていく上で何の障害にもならない
ちっこい我侭でしか無いような事なのだ。)
なんの喜びも無い気分。
(喜びもちっこい喜びなど日々の中に沢山あるのだ。
それは喜びとして感じているがそれでも、
何か漠然と生きている実感が感じられないような感)

動きたいけど、動けないのか、動きたくないのか・・・
自分の中に何があるのか・・・
そんな平凡に流れていく時間が、人生の1番良い時期なのかもしれないとも思う。

何もせずこんな事を言ってる時点で
すでに、生きるために家族の分まで一生懸命働いてる旦那様や
子供たちに申し訳ないと思うのだが
自分の人生を生きてる感覚が希薄なのは仕方が無い

じゃぁ、何か動いてみるか?
何をしたらいいのかわからない。
あ~~情けない~~~~

とりあえず、人と上手く会話する方法でも勉強しようかしら?
人見知りながらも、(え?って友達は言うが)そこそこ楽しく会話はできます。
だけど、全く価値観の違う人間と、しかも、
身内の中で毎日会話しなくてはいけないのはひじょうに苦痛だ。
相手が気分よく話ができるようにしてあげたいと思うのだが
すっげーー苦手だ。
だって、「うんうん、そうだよね」って思わないんだもん(苦笑

そういいながら、PVでもフルに流れた日には
そんな気分は吹っ飛んでいると思われ(苦笑

更にMUSICAの「あは~んなhyde」に悶えたり
でも3/15って土曜日じゃなかったっけ?
実際は14日発売なのかしら?土曜日って雑誌発行したりするっけ?
スポンサーサイト


  1. 2008/03/11(火) 15:19:09|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<作詞中のハイタンはデコ全開(*´∀`*) | ホーム | ラルコムさんのPV試聴>>

コメント

はじめまして。

KAZUE様

チフミです。
はじめてお邪魔させていただきます。
KAZUEさんのブログ見せていただいて、感動しました~☆
私の知らないKAZUEさんがいっぱい・・・さすが私がずっと憧れてた女性v-254
今もやっぱり"憧れの人"ですv-238!

私もよく悩みます・・・何が幸せか?何が正しいのか?何が間違ってるのか?・・・このループの中でずっと悩んでます。
おかしいかもしれませんが、KAZUEさんも同じように悩んでおられるのを知ると、なんだかちょっと安心してしまう私であります。ああ一緒だって・・・。
迷いから抜け出す鍵は何処にあるのかわかりませんが・・・自分の心の声を信じてみようって、最近思うようになりましたv-266
  1. 2008/03/14(金) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. チフミ #-
  4. [ 編集]

>チフミさん

ちーちゃん、こんにちは^^
こんな畑違いの所へようこそv
感動するような事、書いてないってば。。(;´▽`A``

見て解るとおり、L'ArcとhydeとイラストとDollがおもな話題になってます。
たま~にお子達の話題も出てきますが、殆どがネタです(笑
きてくださる皆さんも良い人ばかりなので、
安心して馬鹿やってられます。

ちーちゃんも たまに息ぬきに来て下さいな(*´∀`*)
afterimageのライブに行ってみたいわ~と、言って下さる方もいるのよ♪

さて、悩みですが、本当に尽きませんね。
悩みがなくなったら人生終わりかもしれない。
だけど、結論の出ない悩みは人を早く老けさせるわ。
悩んだ時は必ず結論を出す。
それが後で間違っていたとわかっても、その時はそれを信じたんだからいいのよね。
気づいたところからまた新しい結論を出せばよい。
と、私は思うことにしています。
自分を信じる事って大切よね~~~^^

  1. 2008/03/15(土) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

心が強くなるお言葉・・・ありがとうございます!
私も自分を信じて頑張ってみます!

アフターイメージ見たいっていって下さるなんて・・・すっごく嬉しいです!
どうか頑張りますので、よろしくお伝え下さい~
すぐには無理やけど、東京に遠征・・・考えてみようって思ってます(^^)v
ついでといっては何ですが、久しぶりにkazueさんと、ファミリーにもお会いしたいし、お参りにもいきたいです。(欲張りな私です^^;)
その際は是非是非よろしくお願いします~!
  1. 2008/03/17(月) 03:19:16 |
  2. URL |
  3. チフミ #-
  4. [ 編集]

>チフミさん

ほぉーーー!!東京遠征も視野の内??
それは頼もしいな~~~v
ピンでやるよりもイベントがあるほうが実現は早そうですよね。
期待してます^^

うちのファミリーも、最近はみんな別行動が多くて、
家に居ても中々揃いません。
ライブがあればみんな連れて行くよ^^
お参り・・・それは早くに来てあげて~(笑
  1. 2008/03/17(月) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

