PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お城へようこそ(_≧Д≦)ノ彡☆

PV、がっつり拝見しました。
ラルコムさんでちら見していた印象が最初から最後までずーっと変わらずに終わりました。
超ーーーー楽しみにしていたので、
見終わった後 残念な気持ちになりました。(すんまへん)

あのPVは・・・好きです!!好きですとも!!
マイドリなんかよりずっと好き(*´m`)ノ
デイブレよりも好き(*´m`)ノ

でも、期待以上では・・・無かったな(・∀・)

ポイントはついてきてると思うのですよ。
とってもhydeらしい。
そしてタイアップ曲なだけに いつもよりユキヒロさん多め?(笑
カメラのアングルもそれぞれいい位置に付いていて萌え度高いです。
調度品なんか、「これ全部ください!!」

っていいたいくらい激つぼ!
あの鏡といい、テーブルといい燭台といいシャンデリアといい・・・
カーリーじゃないけど、シャンデリア寝転んで下から上から見ちゃうぞ!!

hydeの目力も存分に発揮してるし
メンバーのメイクも存分に塗りたくってて艶々つるつるだし
おにゃのこ達がこれまた美麗でいいよね~~~うっとり♪

絶世の美人使うより、このくらいの方がいいんだよ、現実味があって(どういう意味だ?)
マコっちゃん言うところのケツ顎の女はデイブレと同一人物ですか?(苦笑
ハーレムで1番かっこいいのはkenちゃんですな!!文句無し!
ユキヒロさんはきっと、固まってる気がした(笑

こんなに良いところがいっぱいあるのに
なんで残念だったかって・・・何故だ?

って、私もそう思ふ(´ヘ`;)

なんでだろうな~~
原因は、朝が来ちゃったからですかね・・・・(そんなことで?)

普通に吸血鬼でしたから おねいさん達消えちゃうしね。
吸血鬼は悪魔じゃないからね・・・・
おねいさん達消えちゃって、あんたたち、廊下で寝ちゃってどうすんの?みたいな・・

あぁっ! ぽんっ!

それだ!悪魔じゃないからがっかりだったんだ。
そして、鏡はひび割れて裂け目から悪魔が出てこなくちゃいけないのに
朝が来ちゃったからがっくりだったんだ~~~~!!!

あ~ぁ・・これからが狂乱の晩餐会だったのにな~って思ったからだ。
このPVじゃ、DRINK IT DOWNの前に宴が終わってしまう~~

物凄い納得した(笑
スポンサーサイト


  1. 2008/03/12(水) 19:02:16|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<環のお友達が増えた(*´∀`*) | ホーム | DRINK IT DOWN O.Aキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! >>

コメント

ええええ!!!!

あれって朝が来て終わっちゃってんの!?
知らんかった…
わたしゃてっきり、全員が血ィ吸われて終わったと思い込んでた!

ケツ顎の女出てたかな…?(^^;)
  1. 2008/03/12(水) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは、初めてコメントさせていただきます、chiroというものです^^
PV何か足りないなー何か足りないなーと思っていたのですが、最後の朝だったんですね!!!
あんな妖しい終わりの歌に朝がきてしまっては…という物足りなさを感じていたのか!と納得しました^^ 合点!
環くんの写真も毎回楽しませていただいております!
そりでは、短いですがこのへんで><
  1. 2008/03/12(水) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. chiro #-
  4. [ 編集]

kazueさんこんばんは。

自身のPV感想書いて、こちらに来たんですが…
残念ってトコロに思わず同意(笑)堪らず書き込みすみません(;^_^A
kazueさんは、悪魔じゃなかったからガッカリですか(笑)
悪魔な感じのhydeも、勿論観たかったんですが
私は牙が生えたhydeの…その先が観たかったんですー(爆)
一番最後に蝙蝠の羽音してましたよね♪
あの後ラルクさんは起き上がって・・・獲物を探しにいったと思いたい(笑
kazueさんの言う通り…あのままじゃ
「宴が終わってしまった」感が拭えませんでした。
でも、なんかこちらに来て、読んだらすっきりしました~♪

  1. 2008/03/12(水) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>マコっちゃん
(ノ゜ο゜)ノ  ノオオオオォォォォォ-
あれは吸血された後だったのかっ!!???

そうか~~・・・全然気が付かなかったな(爆
確かにおねいさん達と遊んだ後なので吸血されててもおかしくないな。
私はてっきり遊びつかれて寝てしまったのかと・・(おい)

>chiroさん
おはようございます~~(*´∀`*) with may evilのchiroさんかな??
(違うchiroさんだったら申し訳ない)
初めてのコメントありがとうございます^^
やはり物足りなさがありましたか。
殆どの方が、素晴らしいPVだと誉めそやす中
こんな事書いたら血祭りかと思っていましたが、
同じような感覚を味わった方がいてほっとしました(笑

これからが面白い時なのに、朝がきちゃ残念だなと・・・
永遠に続いて欲しかったんだと思います。

環も見てくれてるんですか~(≧∇≦)ノ
ありがとうございます~~嬉しいv

>skullさん
おはようございます^^私もskullさんの感想読みましたヽ(^◇^*)/
なるほどな~~と、感心しきり。
ストーリー自体、全然おかしくないんですよね。
あれはあれで、上等に仕上がったPVなんだなと感じました。

私の場合、どうしてもDMC4が好きなので
それとリンクしてしまって、吸血鬼では物足りない感が拭えないんだと思います。
自分ではひび割れた鏡の裂け目から見える暗闇からは
悪魔達がこれから出てこようとするイメージが強いです。
で、その世界は終わらない。
鏡が割れて終わってしまって残念だなと。

さぁ!今から始まるんだよーーー!!
だったら面白いのにな~~~(凄い自分勝手・・笑)
吸血で終わらせるのだったら
最後の牙のおじさんはhydeを想像させないとダメですよね。
あれはどうみてもhydeの顎じゃないもん。

んん???なにこの突然出てきた吸血おじさんは?
って思いました(苦笑





  1. 2008/03/13(木) 09:18:55 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

なるほど

kazueさんの感想にさんせ~~~い。
一番おいしいとこを食べ損ねた気分・・・
メンバーの容姿といい(笑)映像やセット・小道具といい
最近のPVの中じゃかなりいいと思うのに
しかも筋書きもど真ん中なのに・・・でも、物足りない(これってわがまま?)

吸血鬼のお姉ちゃん達はどうして朝日が昇るのに気がつかなかったのか
(あまりにメンバーの血が美味くて酔っ払ってでもいたのだろうか)
鏡の中がバンパイアの世界で、鏡が入口なんだろうか・・・などと
いろいろ疑問満タンなPVだけど
kazueさんの日記や皆さんのコメントを読んで、もう一度観なおしてみようと思っています。
それにしても、ほんとこのPV好き!

ケツ顎の女?そんなん出てましたっけ?(笑)探してみよう・・・
  1. 2008/03/14(金) 20:50:30 |
  2. URL |
  3. 圭 #/WfUWNk2
  4. [ 編集]

>圭さん

ばんわ~~(*´∀`*)
そうでしょーーーv物足りないっていう意見も結構見かけますね。
自分だけじゃなくてよかった!

最後におじさん吸血鬼みたいなのが出てくるけど
あれじゃ、ありきたりの導引過ぎて面白くないかな~~

この曲は、これからが始まりで
今が序章みたいなもんなんだからテンションさげないで
このまま暗闇の奥まで行っちゃおうよーーー!!って興奮した(笑

ケツ顎の女・・・あの吸血牙むく女ってデイブレのケツ顎じゃないの?
  1. 2008/03/14(金) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

