PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環のお友達が増えた(*´∀`*)

実は今、うちのパンククマ
kuma.jpg
3男の卒業式に列席するために
役員さんのところに預けられています。

そしたら、ママエリちゃんちから
可愛いクマちゃんが来た~~~♪「紫苑くんからたまちゃんへ」ですよ^^
紫苑君、早く会いたいよね~~~
環と違って、お上品なんだよ。とっても品のあるご子息なの(*´∀`*)
クマちゃんが来て環、大喜びです。
だってボン・デちゃんしかいなかったから(*´∀`*)

0236.jpg


パンククマより少し子供のクマちゃんなので
環も可愛いらしく、抱っこして離しません。

ママエリちゃん、紫苑くん ありがと~~~うふん

0235.jpg

↑ええ、たまちゃん、外面がいいので、お友達にはこんな笑顔でお礼を・・・(笑
家の中にいるときのボケっぷりとは全然違うんだよな・・・ずるい


  1. 2008/03/13(木) 16:09:32|
  2. Doll
  3. | コメント:7
<<今日はワイルド&hydeからのお返し | ホーム | お城へようこそ(_≧Д≦)ノ彡☆>>

コメント

こんにちは^^

おおっ!環クンかわいい~vv
最近のハイさんみたいなフワフワヘアで色っぽい…vv
ドリンキィPVも好みの髪型で私は満足です(笑)

だんだんPVのキレが出てきましたね。
この調子で次の曲ではさらにかっこいいPVを作ってくれたら良いんですけどねぇ…
間違ってもまたスマイルの頃のものには戻らないでいただきたい(笑)
 
  1. 2008/03/13(木) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/13(木) 23:25:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひぃっ…!!環さん可愛いーー!!ドキュ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
めちゃくちゃ美人さんですね。というかこの髪型最強ですね。
もうハイディにしかみえないです。
  1. 2008/03/13(木) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. ユウ #EA9BOhdQ
  4. [ 編集]

>メアリさん
おはようございます^^
環、可愛いですか!??ありがとうございます~~~

PV、SMILEの頃から比べたら雲泥の差がありますね。
これくらい凝った演出をしてくれるとPVの見甲斐もあるというもの(*´∀`*)
DIDはバンバン流して一般の心を掴んで欲しいな~~

>Mちゃん
似合うっしょーーーバタヾ(≧∇≦)〃バタ
やっと新しいのが来たので
早速つけてみた。
クマちゃんとはこれが到着してからwebに載せようと思っていたのだ(笑

>ユウさん
おはようございます~~^^
ドキュンだった!!???嬉しいーーー(*´m`)ノ
この髪型、ハイオタには今が旬ですよね!!(笑
まだ手を加えてないので もっさり気味ですので
もうちょっとすっきりできるように頑張ります(^-^)/
  1. 2008/03/14(金) 09:05:32 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

ラブリ~

たまちゃん、何でそんなにカワイイの!!
ヒデキになってもかわええのぉ~
PVのおかげでみんなのお子ちゃま、ヒデキハイドだから
楽しい(爆 うちもみなさんと同じでヒデキにしてみた(笑
まっ、これするためのド-ルだからね~^-^v

しかし、たまちゃんはクマちゃんが似あうね☆
  1. 2008/03/14(金) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. SHIZUKA #-
  4. [ 編集]

たまちゃん、かわいい~(^_^)/
このリケのズラ、大活躍だよね(笑)
みんな同じズラで同じヘッドなのに、全然雰囲気違うんですもん~。
たまちゃんはすこぶる可愛いよんww
  1. 2008/03/14(金) 20:34:10 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>SHIZUKAちゃん
ほんとだよ、あちにもこっちにもヒデキhyde似Dollがわらわら・・・・・(笑
綺羅くんのは前髪がもっとさらっとしてるよねぇ。
このもっさり感、なんとかしないと。
前髪が厚くてかなわん。

>マコっちゃん
>>このリケのズラ、大活躍だよね
だって、見た瞬間にみんな「ヒデキhydeができる!!」って思ったと思うよ(爆笑
そうそう、随分と違ってくるね。
環は女の子みたいだよね。

今日ね、プレゼント届いたよ~
一個上の記事にした(*´∀`*)ありがと~~
そして、今から携帯にも届いたメルをする。忘れとった(;´▽`A``
  1. 2008/03/14(金) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

