PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生暖かくてだらけます

暖かいですね~~
こんな日にはお出かけしてる方が気が楽ですね。
だてに家に篭もっていると、何もせずダラダラと24時間が終わります。

2月から本格的にお仕事が縮小期間に入り
21から春休みに突入します。
この2ヶ月で太ったなーーーーーー!!!
自分もびっくり!
下っ腹の脂肪の層に厚みが増してる気がします。背中も。

食べてるもんな~~~~だって、美味しいんだもん(爆

ホワイトデーにお菓子頂きました(*´∀`*)
P1010001.jpg


ありがとうございます(*´∀`*)
うふふ~~♪美味しそう
でもね、食べようと思ったら中身減ってるし(爆
たまちゃん、kazueのクッキー知らない?
まさか食べてないよね?

0240.jpg


うちって、お菓子は隠さないと、絶対誰かに食べられる運命(笑
この間も1週間分と決めて買い置きしたお菓子を冷蔵庫の野菜室に隠した。
2日後には殻の袋だけが入っていたのだっ!
許せん!!!(--
新しい隠し場所を模索せねば!

で、私のクッキーはぁ~~?誰が食べたのかしら???



・・・・・・
・・・・・・・
P1010002.jpg


(゜◇゜)~  お前がいたか・・・・


  1. 2008/03/16(日) 11:32:33|
  2. Doll
  3. | コメント:6
<<ちっこい水仙 | ホーム | あは~んなhydeは表紙だけ>>

コメント

おぉ!

たまちゃんエレガント~vv
かわいい~こうゆうのも似会うわ~^^

ぽんでちゃん・・(笑)
  1. 2008/03/16(日) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

ぎゃははは。

ポンデちゃん、ちゃんと口にクッキーの食べかすがぁ。(笑)
今日のたまちゃん、エレガントですな~。
毛先、くるんくるんですか。
ワイルドなたまちゃんは~?
この間のHYさんからのメール、即保護かけて
すぐまた読めるように受信フォルダ「HYDE」って作って
そこに入れましたよー!!!!(笑)
あれ?ワタクシってハイオタでしたっけ?^^;
多分ねーこのままHYさんのペースにもってかれたら完全に移ってますよ?
テツオタ→ハイオタに(T▽T)ノ彡☆
  1. 2008/03/16(日) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん
おはよーーー(*´∀`*)
エレガントに見えるかしら?お上品を目指してみようかと・・・
でも、可愛さが残ってしまうわ(親ばか)

>喬さん
ワイルドなたまちゃんは暫く封印(笑
少しの間、このヅラと格闘しなければ・・・

メール!そうかっ!別フォルダ作ればいいんだ!!
良い事聞いた~~~(*´m`)ノ
これからも来るものね。
私もそうしよ~~~~~♪♪
モバイルHYDEに登録した時点で既にハイオタの仲間入りしてるから(爆笑
  1. 2008/03/17(月) 09:18:44 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

オチが!!

ばわ~~~♪

オチがいいです!めんこい~~~~~o(>▽<)o
でも…たまちゃん、内緒で食べただろう疑惑をかけられて気の毒です(笑)

テンプレ…背中にスリスリしたくなりました(;´Д`)ハァハァ・・
  1. 2008/03/18(火) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. ななみ #/4MI5iqQ
  4. [ 編集]

(^¬^)

たまちゃん、ラブリ~~~ぃ♪ ヾ(≧∇≦*)〃
そして、美味しそうで ヨダレが
テンプレ hydeさん、 舐めちゃう・・・・・・ とと (;^_^A
クッキーが(笑) おいしそう (^-^;
・・・やっぱり、たまちゃんも かわいくて食べちゃいたい♪

  1. 2008/03/18(火) 12:10:20 |
  2. URL |
  3. non #wKydAIho
  4. [ 編集]

>ななみちょん
オチが可愛かった?(*´∀`*)
ボンデちゃん、食い意地以外にあんまり取り得がないんだもーん(笑

テンプレのhyde・・・背中いいよねーーー!!
暖かそうだしねーーー
顔があんまり写ってなかったので、微妙に本物よりかっこよくしてみました(爆笑

>nonしゃん
ハイさん、舐める??舐めちゃうのかーー!!???
私はkの背中で日向ぼっこがしたい罠(・∀・)
環、かっこいい路線から段々遠ざかってます。
どこで矯正しようかしら~悩みの種
  1. 2008/03/18(火) 16:23:47 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

