PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっこい水仙

うちの小さな土の場所に
昨年花の終わった水仙の球根をばら撒いておいたところ
沢山芽を出して♪
放置したにもかかわらずお花まで咲かせてくれました。

可愛いのぉ~~(*´∀`*)癒しじゃ
b.jpg


昨日ね、nonさんのブログでこの水仙の名前をチェック。
【スゥイートネス】
ただ、うちのはちっこいよな、おかしいな~と思ってたんですけど、
今日見たら普通の水仙になってた(笑
昨日までは土から花が咲いてたの!!!
一晩でこんなに茎って伸びるの?摩訶不思議~~

ずーッと咲いていて欲しいわ~~
a.jpger="0" />


これの隣では、花の終わった蝋梅が新芽を出し始めました
c.jpg

春なのね~~~

拍手コメントお返事

あは~んなhydeは表紙だけの記事に拍手を頂いた

kさん・・・拍手ありがとうございました(*´∀`*)
半裸hydeは美しいですよねーーーー!!私も激しくそう思いました。
ええもう、いつでも喜んでお迎えしますのでどうぞ遊びにきてくださいな~~♪

もひとりのkさん・・愛をたっぷり込めて!!!(笑
本当にありがとうございます。今回のハイタンは光の具合といいほっとする美しさです。
顔があまり写っていなかったのを良いことに
背中の色具合に時間かけてがんばりましたーーーvv

mさん・・そのとおりそのとおり!!陽だまりの暖かさ色ですよね!!
この背中にペトって張り付いたら暖かいだろうな~って思ったので
その通りにしてみた。実際は室内の照明の下なので
シチュエーションが全然違うんですけど、この背中は室内じゃもったいないです(笑
スポンサーサイト


  1. 2008/03/18(火) 16:38:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<コウモリ椅子と「あの吸血鬼」 | ホーム | 生暖かくてだらけます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

