PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vショックを見てうるっとした日

毎週、お子様達がVisual Shockを録画保存しております。
母も結局一緒に見てるわけです。
これが意外と面白い事が見れたりする。

PVなんかも、わざわざ捕獲に出向かなくても
ちゃんと流してくれたりする。
ただこう・・・出てくるバンドが趣味に合わない時はちょっと勘弁して・・って感じです。
が、総じて楽しく見れてます。

今週、「X」やってました。
いつだったか、I.Vの撮影を屋外でやってましたよね?
あれを見ました。
YOSHIKIのインタビューでも言ってたけど
HIDEちゃんの存在がそこにある。
でもって、HIDEちゃんのギターがちゃんと定位置に置いてあるの見て
うるっとした。(ノへ;)

それとは別に昨日、仕事仲間とお茶したときに
「X」の話が出て こう聞かれました。
「なんで、あの人は裸でドラム叩いてるの?」
「ナルだから、鍛え上げた筋肉からほとばしる汗が美しいと、そう感じておられるのでわ?」
と、適当に答えておきました。
間違っていたら訂正するので、真実を知っている方は教えてください(笑
ちなみに、HIDEちゃんの方が好きだったので、YOSHIKIには詳しくありません。
と、言ったら
「あ・・・・もしかして、綺麗系好きなんだ!」
と、言われました。綺麗な男が嫌いな人なんているのか?

そんなことはどうでもよろしいが・・・

Vショック見てて、思ったこと。
Kraの靖乃・・・・おネエMAN’Sに入ったらいいと思う!!絶対違和感無いから!
新作PVのドラム叩く姿はオカマにしか見えん!!!

デンクルのROACHが沖縄のロックだとしたら
シリアル⇔Numberは沖縄の何?
「GO!YA!NUMBER~ぬちぐすい~」といい、新作の「愛らシーサー」といい
沖縄満載で、しかもあの仁君のキャラは憎めないです。
なんだあのシーサーの踊りは・・・・
耳にこびりつく「アディオス!エル・アミーゴ」も恐ろしい。
↑これ、伊達に英字じゃないところがいいよね。全部カタカナ。
あ~可愛い(*´∀`*)

拍手コメントお返事


どんなプレゼントあげたかな?に拍手いただいた8さん
そうそう、亭主の前に付き合っていた彼氏の話はしないですよね~。
私も彼がそういう事をする人だとは想像しにくいです。
O型は実行しようと思った時にさっさと行動できるタイプですけど
それと同じくらいめんどくさがりやなので、計画的にはやらないと思うんだな~
嫁のほうが、相手を思って計画的に用意するのが好きだと言っていたので
それにならって、喜ばせ上手な所を頑張ってるのかなとも思います(笑

お花見の季節なのねに拍手いただいた○さん
わ~ありがとうございます^^調べてみました。
こんな色合いと花のつき方をしていたので多分同じものだと思います。
気候も全然違うのにちゃんと咲くのですね~~~
明日あたり、お天気が崩れなければ
桜の木の下に立つと綺麗な花吹雪を浴びる事が出来そうです(*´∀`*)



スポンサーサイト


  1. 2008/03/23(日) 00:24:57|
  2. 雑話
  3. | コメント:2
<<携帯で撮る | ホーム | お花見の季節なのね>>

コメント

ふむふむ

ちわv
最近のヴィジュアル系とか全くウトウトですが
親子して共通の趣味話しがあるっていいよねo(^o^)o
そんで、25万HITも遅れちゃったけど、おめでとうございま~~~すvvv
これからもkazueさんのカウンタ回す協力させていただきやんす(笑)
  1. 2008/03/23(日) 12:28:16 |
  2. URL |
  3. ななみ #/4MI5iqQ
  4. [ 編集]

>ななみちょん
カウンタ回しありがとうございます(≧∇≦)ノ
親子で共通の話題つくり・・・
子供が大きくなるにつれ、努力が必要になりますよね。
私の場合、自分が嫌ではない分野なので
サクサクと情報仕入れたりできますけど
普通の父母はきっと雲を掴むような話題なんだろうなと思います。

周囲を見ても、子供が何はなしてるのか
解らないっていう親が結構いるのですけど
それは、親の努力不足もあるよなと・・・密かに思ったりしてます。

  1. 2008/03/23(日) 17:50:02 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

