PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯で撮る

あーんもう・・・携帯のカメラが相変わらず上手く使えなくて悩む。
綺麗に写真が撮れるはずなのに
色とかピントとか・・・設定が下手なのかしら?
というか、これって一回終了するとまた最初から設定しないといけないの?
常に接写モードでいいから!
風景とかあんまり撮らないから~~
風景は結構綺麗に撮れるんだよ多分。ほら↓

近所の公園の梅20080312143817.jpg

でも、色が悪いでしょ~~

接写するのはこの人→20080323190326.jpg


もひとつ接写したいのはこれ(笑→20080311183208.jpg


みんな綺麗に撮ってるのになぁ・・・
なんで綺麗に撮れないのかしらん(´ヘ`;)

拍手コメントお返事

どんなプレゼントあげたかな?に拍手いただいた○さん

いや・・それはちょっと勘弁して欲しいですね!!!(苦笑
生活ありきの創作活動なので、そこが大切なのは解ってますけど
言われちゃうと萎える萎える(笑
結婚して何がよかったって、my dearあたりの楽曲が生まれたことにとても喜びを感じていますが
様々な経験を創作のために重ねるのであれば離婚もしてみれば?
とか、浮気もしてみれば?とか思ってしまう方なので、まったり安定した生活が伺える発言は萎える!!(笑


世界フィギュア男子

高橋君の演技を見損なった(爆
TVつけたら終わった後だった。
丁度ステファン・ランビエールが始まるところ。

このランビエール氏・・・めっちゃ男前じゃのっ!!
私はあの口に弱い。ベッカムの口にも弱い。
ジャンプが全滅状態でひじょうに辛かったな~~~
この方のスピンの異常な早さとか凄いのにな~

その後のブライアン・ジュベール・ジェフリー・バトル
両氏の完璧な演技には脱帽。
まさか、ジュベールのあの演技の後でバトルが彼を抜くとは・・・
世界って凄いな~~
  1. 2008/03/23(日) 19:29:33|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<小学校終了~♪ | ホーム | Vショックを見てうるっとした日>>

コメント

( ̄_J ̄)ん?

ベッカムの口に弱いって事は・・・V6の森田の口にも弱いのか?
似てない?

え?気のせい?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2008/03/23(日) 23:56:05 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

森田 剛の口・・・・
あ~~~~~~ん・・・似てるような・・・

でも、何かが違う気がするな。
顎が違うんだなきっと。細すぎ(・∀・)

ベッカムの口・・・弱いんだよな~~~(惚
あの口で喋ってるの見てるとヘロン♪ってなっちゃうんだよな~(笑
  1. 2008/03/24(月) 13:34:42 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

