PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいも(*´m`)ノ&バンド名発表しましたね

うーん!やっぱり一人より2人。
2人より いっぱーーーーーーい!!!がいいよね!!!

すんごく楽しかった~~@Dollオフ

環は2回目のお出かけになります。
前回HさんPさんKさんとご一緒させていただいたオフ会に続き
今回はMさんちでいっぱーーーーーいのお友達に会ってきました。
うぅぅぅ~~~みんな可愛い~~~~!!!

大きいのもちっこいのも・・・・(謎

時間が少なかったので、限られたペアで激写です。
そして、普段環が一人でいるので
たまちゃんにお洋服貸してくれて、いろんな恰好で写真撮らせてもらいました(π0π)
ありがと~~~~~

今日のところは1番普段の環っぽい写真をチラっと・・・
・・・ハイ子・・ナンパしてきました(笑

0248.jpg



=====さて、日記書いている間に
ソロのバンド名発表したらしいです。
連絡もらってデストに行くも、重くて入れず。
結局、お友達に教えてもらった~~~~

別のお友達から、よっぽどこの名前を・・・・
って言われて、環じゃないけど「へ?何がぁ~?」
って思いましたが、「あれよあれ・・・」「あ~っ!なるほど~~そういえばそうよね」
みたいな・・・・そんな流れ(苦笑

インパクト無いと思うんだけどな~~地味にやりたいのかしら?
凄い名前とか出してきて
それについて、突っ込みたかったのに突っ込めなくなっちゃったな~~(・∀・)

でも、「よっぽどの吸血鬼好き」なのは
よ~くわかった(爆笑



  1. 2008/03/25(火) 21:41:05|
  2. Doll
  3. | コメント:4
<<Doll撮影会レポ&デスト入れなかった騒動 | ホーム | お腹いっぱい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/25(火) 22:14:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Mちゃん

ありがとうございまーーーす(*´∀`*)
そうだよね~あと少しの間、がんばらないとね。
つーか、その後の方が悩みの種になりそうだけど爆
今も我が家では今までの方針が間違っていたのではないかと
後悔の嵐がおとずれていて、激、暗いです(苦笑

おっさん、そもそも、あっちはなんで変えちゃったのかしら?
看板までついてたのに・・・
昨晩は結局夜中でもBBS見れず。
今日は遡るのが大変だろうな~~とほほ(;´Д`A ```
  1. 2008/03/26(水) 07:26:57 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/26(水) 07:40:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>もひとりのMちゃん

ああそうか~~
近くにあったらやはりまずいもんね。
バンド名としてはありそうでなかったのかしら?
絶対あると思うけど?(笑

ヴァンパイヤって意見が多かったの?
あ~・・・
ある意味間違ってはいないよね。

単語的には彼の趣向にピッタリだと思うわ。
インプレッション的につまんないだけで(笑
  1. 2008/03/26(水) 08:00:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

