PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Doll撮影会レポ&デスト入れなかった騒動

お写真が多いので別途あっぷしました。

も~~~環が可愛くて可愛くて可愛くて
しかたがないんですけどっ!!!!
17ボディをつけてみようかともくろんでいますが
昨日、Villanたんと並んで見てて
やっぱ13Bodyの方が環らしいなと思った。
次回、試させてもらうけど(*´∀`*)
それまでに、Villanたんの解体儀式済ませておいてね~~>えんどら

以前にも17bodyは生で見ているのですが
カッコイイとしか、感じなかったんだけど
何故か今回は、「凄いこれ完璧ゲイボディ!!」って思っちゃった(爆笑

なんでだろーーー(*´Д`*)



関節球体人形を扱っております。
苦手な方はご遠慮ください。

興味ある方はこちらから ↓

P1010037.jpg


さて、昨晩のデスト騒動は凄かったですね!
ほんとに、入れなかったんだもん(爆
こんなの久しぶり~~~
開設当初はhydeが来るたびに重くて大変だったけど
昨晩に限ってなんでこんなに混んじゃったの?
みんな、バンド名がそんなに知りたかったのかしら??

可愛いおっさんの事だから
お付き合いしちゃう気持ちもわかる。うん。わかるぞ!!
でも、昨日は環に萌えててよかった。
じゃないとは入れなくて悔しかっただろうから(笑

今日、一応さかのぼってみた。
おっさん、つまんねーこと書いてるなーーー!と、思いながら・・・
しかも、あんだけひっぱっておきながら、
発表のオチは(どど-ん)だけかよっ!・・・みたいな(*´∀`*)

私が知りたいのは名前じゃなくて
サポートに誰が入るのかが早く知りたいです。
HIROKIはもういないの?FURUTONが居なくなるのは決まりだよね。
acidから貰ってきてSHUSEとかどうですか?( ̄ー ̄)

スポンサーサイト


  1. 2008/03/26(水) 19:22:25|
  2. Doll
  3. | コメント:2
<<また講習の時期がきました | ホーム | ただいも(*´m`)ノ&バンド名発表しましたね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/26(水) 23:44:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Mちゃん

うはは^^ どうしてもお話を考えた時に
私の脳内はお笑いに走るらしい!!
今頃気が付いた・・・・(・∀・)

よそ様のようなうっとり系の筋書きが全く浮かんでこないのはなじぇ?(;´▽`A``
ドレス・・・・いいよぉーーーー!!!!!
ドレス可愛いよ!!
今度彼にも着せてあげたいわ。
Mちゃん、作ってみそ(*´∀`*)めっちゃ可愛いから!
  1. 2008/03/27(木) 09:01:48 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

