PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・キツネ丼

ハイタン・・・もったいぶってる・・・・(爆笑
この調子であと5回続くのかと思うと先が思いやられる。
だって、FAがとっくに食べちゃったはずじゃん、キツネ丼!!(笑
あ、そうだ。mission3・・ばっちG~~~で大当たりでした。
だってhydeの口がああしか言ってなかったよね。
1回見たときから「するする~~♪」って言いました。画面に向かって(あふぉだーーー)

===↓通常の日記

1年て早いですね。
大晦日にも1度思いますが、3月末にも
再び同じ事を思います。
学生や新社会人のいる家庭では尚更の事。

4月からの準備を始めなければーー!
という事で、明日は早速「MUSICぴあ」の引き取りと
「DRINK IT DOWN」の引き取りに行って来ます(おい!)

今日は19日のtheGazetteの予習
過去アルバム聞きなおしてます。
ふむ・・・ふむふむ・・・Gっちゃんみたいな曲があるな・・・(苦笑
大体タイトルを覚えないで聞く人なので(L’Arcは別)
曲名はわかりません。

4日にはソロのモバイル先行の発表ですね。
当たるといいな~18日。
ふと、昨日のアー写(さげられたらしいですね・・うちもフライング?あれ?)
見てて思った。
パンフってハイタン1人じゃないんだね!!
うわ~~~~~~~・・・
それって・・・喜んでいいのか残念に思っていいのか微妙~~~~~
キャズは好きですけど・・・・微妙~~~~~
Dollと一緒で1人より2人のほうが萌える部分もある。
だがそれはポーズにもよるので
L’Arcみたいなパンフだったらちょっと嫌だな・・・(一人一人別に撮ってるってことね)
是非アー写程度には絡んでいただきたいです。はい。

うちの受験生・・・遊んでいていいのかな~?
明日は自分のライブですよ。
事件が起こりまして・・中止になるかと思いましたがやるそうです。
新加入のギター君(超イケメン高校生)が腕にひび入っちゃってーーー(* ̄□ ̄*;
仕方が無いのでうちの次男にやらせるかといっておりましたが
幸い対バンのボーカルのおねいさんが(といっても高校生)サポートに入ってくれるそうです。
(Vo.だけどもギターにいきなり入れるなんて凄い!)

さて、日々楽しみにしていたblogさんが閉鎖されました。
残念だけど仕方が無いな~
でも、潔さがとってもらしくて好きだな。
楽しませてもらって、ありがとうございました^^

さらに今日は、芥川龍之介(新潮文庫)を読んで・・・唸る・・・うー・・・ん・・
人間て奴は・・・


拍手お返事

てっちゃん&hyde に拍手いただいたkさん

そうですね~~消されちゃいましたね~~
相変わらずのフライングなんでしょうね。
うちもイラスト載せちゃって焦りましたけど・・・
でも、既にみなさん画像保存してましたね(笑
あっちでもこっちでもアップしてるので、うちもちょっと安心した。
あれ、ピアスなのかなー?
私は違うと思います~~

てっちゃん&hyde に拍手いただいたsさん

ほぼ徹夜で頑張りました(笑
リアルには程遠いところで挫折しましたが雰囲気はなんとかなってるかな・・・
もっとエロくてもいいと思うんですけどね。
ピアスはね~・・どうかな~。
私は多分、髪の毛の間に首の肌の色が出ているんだと思うんですよね~
元々穴は開いてましたよね?
だから着けていても別段不思議じゃないですけど~~
イラストのは筆の書き損じがピアスに見えるかも(苦笑

てっちゃん&hyde に拍手頂いたHさん

あっちこっちで写真アップしてる方が居るのでもう見たかしら?
大分雰囲気が足りないイラストで申し訳ないですよ。
実物はもっと濃厚だから(笑
結婚式は呼ばれてるのかなー?
ハイタン呼んでないもんね!
まぁ、嫁としたらメンバー全員呼びたいところだと思います。
話題にもなるしね・・。
ピンクのタキシード着せたらそれだけで
いろんな意味で超話題だと思うけど!!(笑
私も早くそれが見たい!!
スポンサーサイト


  1. 2008/03/31(月) 17:41:53|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<ワクワク♪ | ホーム | てっちゃん&hyde>>

コメント

こんばんは

キツネ丼、たかが食事におおまじめな彼が微笑ましいです(笑)

もうすぐDRINK IT DOWN発売ですね。
そのあともMステ、音戦などTV出演目白押し。
ドリンキィは何度も歌っているので安心して聴けそうですね(笑)

ぴあは記憶から抜けていました。
危ない危ないっ今日の日記で思い出しました。ありがとうございます;

  1. 2008/03/31(月) 21:19:20 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

19日行かれるんですねぇ。自分も行きますよー。
ガゼは振りが結構あるんで大変かもです。
LINDAは必ずやるんでyoutubeとかで予習しとくと良いですよ。

その前に明日のぴあとDIDですね!!
あやうく忘れるところでした…
  1. 2008/03/31(月) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. 白鴉-はくあ- #-
  4. [ 編集]

>メアリさん
おはようございます^^
そうなんですよね~~・・・ついつい微笑んでしまう自分が笑ってしまいます。
今日はフラゲの日。
3日からはTV目白押しですね!!
怒涛のラルク週間とでもいいましょうか。
年に数回のTVかじりつきの週です。

あれをTVで見たらどんな雰囲気なのか
今からワクワクします~~

>白鴉-はくあ-さん
19日、2階席からなんですが
息子3人連れて行きます!

どちらかというと、付き添い?(苦笑
初めてのガゼさんなので凄く楽しみにしているんですよ~
LINDAは定番曲なんですね。
ガゼさんも楽しみですが、ファンがどんな様子なのか
客席観察もすっごい期待してます(笑
  1. 2008/04/01(火) 10:23:37 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

