PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひゃーーー!!今日はいい日だ!

昼まっからハコに篭もってました。
ライブハウスの匂いって大好き~~~(*´∀`*)

久しぶりにアマチュア高校生のライブを聞いて
思ったこと・・・・
やはり女の子の声は興味無いかも。
1バンドのツインボーカル女子は1人は林檎ちゃん風・もう1人はちょいパンク。
1バンドの女子ボーカルはアニメ声の今井エリ子風。
3人とも上手いですよ。とっても上手いんですけど興味がわかない。
むしろ癇に障る(爆

かといって、男子の声が全部好きかといえばそうじゃないしな。
ライブ中に無性にhydeの声が聞きたくなった。

うちのお兄様のバンドは・・・
うーん・・・・初めてのライブだからな~~
こんなもんかな~~
ギターがサポートだしな。
リズム隊は他のバンドより上手かったような気がします。
Vo.がな・・・・ガゼットやるにはまだ高音キーが足りないな。
低音は上手いんですけど~まだ練習あるのみでしょうか。
でも、あのくらいは出してくれないとVo.勤まらないよな。
マゴッツはよかったよ。フィルスとカシスはちょっと~・・・ってな感じ(苦笑

これ、フィルスでヘドバンしながらベース弾いてる息子↓
亡霊のようだ・・・・このくらい頭振ったら
賢くなるかなー??
20080401120755.jpg



MUSICぴあとDIDをお引取り。
帰宅したら、まー火と先日のXライブが届いてました!!!
なんて幸せな日なんでしょう♪
エイプリルフールに嘘なんかついてる暇ありませんでした。

まー火
冒頭だけちょい見。
落ち着いて2時間見ている暇がないので諦めました。
明日じっくり見るとしよう。

でも、冒頭だけで凄い悩殺力だった!!
「神様、買わないなんていってごめんなさい!!
こんなDVD作ってくれてありがとう、神様!!」
って思った。かなり真剣に(苦笑
X・・・
これは・・・
ただひたすらhideちゃん出てきて泣いた。


  1. 2008/04/01(火) 23:07:06|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<キツネ丼からキツネとタヌキへ・・・ | ホーム | ワクワク♪>>

コメント

おおう!

息子さんカッコイイ!!

私もライブハウスの匂い大好きです~vv
HYDEのライブもゆったり観れたらいいのになあ~(^^;)
  1. 2008/04/02(水) 00:30:51 |
  2. URL |
  3. 高坂 榛名 #jQwq5bUo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/02(水) 01:24:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃーー。

 きゃー!
息子さんのライブ中だったんですか?
そんな大事なときに、すっとぼけたメールしちゃってごめんなさい!
完全KY!!

私も女の子のバンドはちょい苦手でっす。
とくに女の子のドラムは見ていて恥ずかしくなっちゃう・・。

まー火のDVDどんな感じでしょう?
私いまだに買うの迷ってるんですけど・・・金欠過ぎて。
kazueさんがお勧めしてくれたら買っちゃいます。
  1. 2008/04/02(水) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

>榛名さん
カッコイイ?ありがと!!
これだけボケてるからかっこいいんだよ!!(笑

ライブは気合だからね。
恥ずかしがってるのが1番ダサイ。
これくらいできて丁度いいと思います。

私も、hydeのハコがこれくらいゆったり見れたらいいなと思う~~
目の前誰もいないんだもん(爆笑
おまけに階段に座って見てても5mと距離ないし。
そうそう、某ちゃんちで榛名さんのコス・・見~た~よ~
(^^)//゛゛゛パチパチ
可愛い!!(*´∀`*)

>Mちゃん
うは~~ありがと!!
本当は10曲位くらいヴィジュアルSong用意してたらしいのだけど
3曲に減っちゃって、ちょっとかわいそうだった。
お客様が他バンドの知り合いばかりなので反応ないし(笑
10人くらいしか居なかったかな~~~
初めてのステージなんてこんなもんさ。

昼真っから暗いハコ詰めって・・・・いいよね---♪
否健康的で(笑

>沙絵さん
そーなのよ!!でもね聞いてる方も必死じゃないライブだから
メールなんてお構いなしで平気でしたよ。
DVD・・・絶対に買い!です。
なんだか、今までのライブDVDとカメラワークが違っています。
萌えどころ掴みすぎ(笑

例えhydeが豹柄モンペ履いていようと
ブーツとの間に白いスネが見えていようと
買った方がいいです!!
  1. 2008/04/02(水) 10:33:33 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

息子よ!

いいね~~~いいね~~~o(>▽<)o
ライブハウスいいね~~~~~o(>▽<)o
頭を振ったら三半規管弱いからめまいするけど、振って頭良くなるんだったら今からでも振りたいです(笑)

私も女の子の声ダメだな~~~多分…(笑)
でも、バンドしてた時は楽しかったなぁ…もう何十年も前かも~~“ヘ( ̄ー ̄ )
子供の晴れ舞台見に行けるって素晴らしい事だわよ!
  1. 2008/04/02(水) 16:12:20 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

そーだよね!!
ぐるんぐるんして血管切れるかも(笑
私も今から頭が良くなるならやってもいいぞ。

晴れ舞台、客が居なくても楽しいよ♪
みんな此処から始まるのだ~~(*´∀`*)
  1. 2008/04/02(水) 17:27:22 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

