PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特典ハイタンを描いてみた

hyde275b.jpg

このシャンデリアハイタンばかりは
きっと上手く描けない気がしてて・・・
出してるオーラがなんか違うんだもん(爆

でもね~・・リクエストがあまりに多かったので
ちょっと試してみた。
エロさが足りない!!!(怒

自分の不甲斐なさに悲しくなりました。
リクエストした方々、申し訳ない!!ジャンピング土下座!!↓
先日のアー写は、全体を小さく描きすぎて
顔がドット絵状態だったので
今回は1000pixくらいで描いてみました。
ぎゅっと縮小したら粗も目立たず丁度イイ(・∀・)

シャンデリアなんて、とんでもなく描く気力がないので
バックはシンプルに。
考えてみたら有料サイト画像なので
シャンデリア描かなくて正解かも?
そのまま載せたらまずいもんね。
シャンデリアが無いだけで随分と雰囲気が違います事。
お金払ってない皆様には申し訳ないけど
実物はこれの数十倍の悩殺パワーがあります。

あぁ・・ハイタンごめん・・・上腕2等筋付近がエロくないよ。
上手く描けなくてごめんねハイタン。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。

もう携帯画面とにらめっこして描くのはごめんだ(苦笑
コード繋ぐの忘れたら充電切れたし(爆
ということで、コメントと拍手のお返事は後ほどにさせてもらって

寝ます!


そうだ、今日は先行の発表ですね。
何時からだっけ?当たってるといいなぁ。

それと、寝る前にMJに文句叫んどかな!!
花火出しすぎやーーーー!!!(怒
寝不足だから超機嫌悪いですよ。見たかった瞬間が見れなくてどんなに凹んだか(爆
でもね、元々あのヘアスタイル好きじゃないの。
巻き過ぎ。適度なヒデキが好きなの。
今日はMステと音楽戦士だね。今のサラサラに期待!!

あ!それとカメラさんカメラさん!!
長い舌をペローンってする所は正面からじゃなくて
寄って寄って・・横斜め下からの固定アングルでお願いしますね!!!
ここは外せないからね!
わかった!!??

じゃ、寝る。おやすみ

=====

起きてみたらあまりにも、酷い仕上がりだったので
腕とか口とか修正しました。
スポンサーサイト


  1. 2008/04/04(金) 17:14:42|
  2. イラスト
  3. | コメント:5
<<シャンデリア修正とMステとか戦士とか先行とか・・ | ホーム | 毎日楽しいv>>

コメント

徹夜でお描きになっていたのですか?
お疲れ様です^。
私、携帯サイト入会してないのでありがたいですー。

MJのハイドさんの髪型、私的に史上最悪です(言いすぎ?)
しかも昔撮ったやつだからすごくお痩せになられて・・。
はやく「シーズン・・・」あたりのハイドさん出てきてー!!

DVDはkazueさんのお勧めだったので購入しましたー♪
  1. 2008/04/04(金) 11:35:53 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

>沙絵さん

おはようございます(´∀⊂) 今何時?

そうなの~~・・・MJ見終わってから始めたので
朝までかかりましたね。
今回は鉛筆でアナログ下書きしてみました。
携帯の画面・・・ちっちゃ!!!
こんなに携帯を恨んだ事はありません。

取り込んで色塗りしましたが
なんかこう・・・元の色がですね・・・・
照明で随分と飛んでいるのですよ。
なので殆どモノクロームヴィーナス(*´m`)ノ
バックはでっかいシャンデリアに赤い照明なので妖艶なんです。

あ・・説明してどうする(;´▽`A``
でね、色が作りにくかったというわけで
元の肌色を決めるまでに時間がかかりました。
結局赤のソフトライトかけちゃったので
元の色は出てませんが、ひじょうに暗いです。

腕の血管が素晴らしくて是非上手く描きたかったんですが描けなくて・・
修正した今の画像(右手)は結構いい線が入ったほうです。
雑誌に綺麗な画像が載ることはげしく希望~~~

DVD見ました?
どうだった??どうだったーーー???
母上と見たらちょっと恥ずかしくなっちゃうかも。
もう、見ちゃったかな?(#^_^#)
母上に、「ハイタンはこんなこともするけど、真面目でいい子です」
ってフォローしといてください!!
  1. 2008/04/04(金) 17:29:28 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

Mステ

うわーうわーうわー!
昨日とは一転して、私の理想のhydeさん復活でした!!!
やっぱりあのベルバラヘアーよりすっきりしてて最高

DVDは次の水曜に出る徳永新曲と一緒に配達される予定なので
まだ手元に無いのです。
早く拝見したいです♪
  1. 2008/04/04(金) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/05(土) 00:55:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>沙絵さん
Mステ、前から比べたら大分短くなりましたね。
もっとサラサラにしてくれたらよかったなぁ。
DVD、来週ですか。
楽しみに待っている価値がありますよ~~~(*´m`)ノ

>Mちゃん
いやーー・・・・どうも今一つ仕上がりに萌えがたりなくてスマン!
右手はアップした後手直ししてます。
血管が上手く出た^^
でも、位置が違った(爆
左手もボチボチ修正入れようかと思います。
肩が・・・・(T.T)この肩じゃハイタンが可愛そうだ~~
  1. 2008/04/05(土) 13:01:55 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

