PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式

中学の入学式でした。

寒いってばよ!!!

大体、この嵐のような雨と風はなんなんだい。
卒業式も雨だったんだよ。
大勢の雨男・雨女がいるに違いない>この学年

兄たちも通学した中学ですが
今年から校長先生が変わりました。
開校7年目にしてやっとだわ。
毎年早く変わることを願っていましたが
新しい先生が来てみると、この人で大丈夫かしら?
って思ってしまうから人間て欲深いわね。

教育委員会から、公立中学の中で全国Topになれる学校なので
上手に生徒を育てて欲しいと言われて来たそうです。
いや・・それは違うよ・・。
新興住宅地の新設校ってのは、同じような生活レベルの家庭が多いので
学校側は管理が楽なはずだよ。
それなのに、学校側にやって欲しい事は何もしてもらってない気がする。
でもって、学力レベルが高いのは親が塾に大金出しているからであって
学校の教育の成果じゃないと思うよ。
そこを勘違いされて、学校の先生が良い評価されるのは、おかしいと思うの。

先生方、頑張って!

そして、今年も役員は逃れました(*´∀`*)
Σ(゜m゜=)ハッ!! まだ3年生の保護者会が残ってた・・・

======

VAMPSチケの振込み催促がうるさくて仕方がありまへん!
そんなに、何回もメールが来ると
私は、振り込んでなかったんじゃないかしら?
っていう気になりますが・・・・
毎回、振り込んだことを確認してます(あふぉです)
だって、心配になるんだもん~~(;´Д`A ```

間違って2回も振り込んじゃったら返してくれるのかしら?
疑問・・・

==========

先日、ウェストのくびれと細い腰を作る体操を教えている先生が
TVに出てました。
知らない人ですが、確かにすっごい細いんですよ!
胸はあるのにそこから下が異常に細くて薄い。

3男に「見てーー!!あんなに細いよ!!凄いねーー!!」
って言ったら

「こいつ、ママに喧嘩うってんじゃね?」といってました。

いや・・・そこまで言ってくれなくても・・・・・

・・・・そ・・そんなに太いかしら・・・???太いわね・・・(´ヘ`;)


  1. 2008/04/08(火) 23:48:38|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<櫻が散ってしまったね | ホーム | 赤いキツネと緑のタヌキ>>

コメント

腰回し?

DVDならあるぞ!
やるかっ!?(笑)
  1. 2008/04/09(水) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

(・∀・)!!
やるやる~~~~(笑
  1. 2008/04/09(水) 00:31:22 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

よっしゃー!!
ちょっと待っとれ~~~
  1. 2008/04/09(水) 01:44:54 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

(≧∇≦)ノわーい♪
腰まわして準備しとく!!

ぐるんぐるん・・・・♪
  1. 2008/04/09(水) 07:48:17 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

