PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩む・・・

ラルクラッシュが終わると熱を放出しすぎて
一気に瞬間冷却状態になりませんか?

自分は余韻を楽しむって事ができないのかしら?
と、常々思います。

今回はTV各局の新番組スタート時期と重なって
ラルクラッシュの後は新番組チェックでもしようかと
楽しみをなんとか見つける方向で動いてます。(無理やり~)

昨晩の「秘密の嵐ちゃん」・・・あれ、面白かったですね!!!!!
ディズニーランドのシンデレラ城泊まりたいですよ(*´m`)ノ
泊まる相手によっても、楽しみは増減しますが
とりあえず泊まってみたいですね~
スタッフ地下通路は東京ディズニーランドにもありますよね。
うちの兄ちゃんは演奏に行っているので通ったらしいですよ。
なんでも、従業員用の乗り心地の悪い電車まであるとか。

久しぶりに行きたいな~~~♪

番組内で一地番驚いたのは「コンビニの蛍光灯には何故虫が来ないか」
でしたが、「自衛隊の不発弾処理に110円の時給が出る」ってことにも大変驚きました。
命を掛けて・・・と、もうしますが給料は別途出ているわけで・・・
時給110円出してもらうなら毎回10億円くらいの保険契約してもらった方がいいんじゃないの?
(家族にしてみれば)などと思ったりしました。
つーか、危険な仕事してるんだから保険くらい自分で入れ・・・ですけど。

まぁ、そんな番組評価などをして
ラルク熱がなくなった淋しさを埋めております。

今日のいいともはTAKUROさんなんですって?
ちょっと録画しておこうかな。
念のために。

スポンサーサイト


  1. 2008/04/11(金) 07:24:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<シーサー教えて~♪&ぴあ | ホーム | 櫻が散ってしまったね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

