PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーサー教えて~♪&ぴあ

モバイルHYDEのシャワー?わたし?ってのが変わったんですね。
志村園長の歌を思い出しましたが
あれは、名作ですね(笑

殆どの人の耳に刻まれたフレーズではないかと。
今の土地に来る前は東村山のお隣にいましたので、よく散歩がてら
ぐるぐる放浪しましたが、(あの辺、どこまでもまっ平な土地で市の境界が狭いのだ)
東村山1丁目という場所はないんですね。町名が抜けてます。
そんなことはどうでもよろしいが。
耳心に刻まれるフレーズ・・・

前にも書きましたが、シリアル⇔Numberの佐々木 仁くんが作る曲は変です。
だけど、いろんな意味で耳について離れません(・∀・)
今も、耳の奥で「シーサーおしえて~♪・・・」って流れてます。
あれは一つの特技かと思います。
全然感動したり共感したりしませんが
ひじょうに、若々しくて可愛らしい曲を作ってきます。
1回でメロディが残るって大切ですよね。
仁くんにはホント頑張ってほしいわ~

weeklyぴあ立ち読みしてきました(*´m`)ノ
買うほどでもなかったから。
VAMPSで出ている間、この路線の写真でいくのかしらー?
たまには綺麗なのが見たいな~~~と、ちょっと思った。

スポンサーサイト


  1. 2008/04/11(金) 18:30:07|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<My Spaceってなに? | ホーム | 悩む・・・>>

コメント

こんばんは

weeklyぴあの方、斜め読みしましたが
ほとんどMUSICAで言っていたことばかりではありませんでした?(笑)

新曲が出れば色んな雑誌でインタ受けるので言うことが被るのは仕方ないと思うんですが
読む側を飽きさせないものを書いて欲しいと思います。
出てくるのが後の方の雑誌は特に。

または写真を変えるとか!(どちらかといえばこちらの方が私的には重要)
 
  1. 2008/04/11(金) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

>メアリさん

そうなんですよ~~
大体、長いインタビューの雑誌が1冊あれば
内容は殆ど同じだと思われ。
買うほどのことではないんですよね。
いつもの事ですけどね~

買うか買わないかは写真で決まりますね。
この1枚に数百円払ってもいいか・・・まず考えます(笑
ぴあは、瞬間にパスって思いました。
  1. 2008/04/11(金) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

