PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイ フェバリット 4コマ

昨晩[アンフェアthe movie]なんぞ見てました(*´∀`*)
ちょと面白かった。
警察のやる事が○○過ぎて・・・。
凄く風刺を効かせた作りですね。

突っ込みところが満載で楽しかったです。
今日は[日本沈没]
つまらないと聞きましたがどうかしら?
とりあえず見てみます。

さて、webの楽しみといえばL'ArcとVAMPS etc.ですが・・・
ブログ巡りも毎日の楽しみであります(^-^)/
最近ね~メアリさんの描く4コマがひじょうにお気に入りです!!

最近の記事をリンクさせてもらいます。

MUSICぴあ NEW PROJECT ~それぞれの心中~ その2

ハイバ企画で見た彼女のイラストに私が惚れまして^^
それからいろいろお話させて頂いております。
彼女のイラストにはエロスがあるv
すっごく好きなの~~~~(*´∀`*)
カテゴリ「COMIC」で他の作品も見てみてくださいな。


拍手お返事

My Spaceってなに?にコメントくださった名無しさん

おおーーー!!早速の解答ありがとうございました!!
なるほど、そういう人なんですね。
彼らのSpaceを開いて見てみればよかったわけですが
うっかり開いてめんどくさいことに・・・・
などと考えると「触らぬものに祟りなし」といいましょうか・・
普段からあっちこっちクリックしないもので・・・・(;´▽`A``
安心して先程様子を伺って参りました(苦笑


  1. 2008/04/13(日) 15:13:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<KAZの英語が読みやすい(≧∇≦)ノ | ホーム | My Spaceってなに?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

